ずーと前は

自分が何者かと悩んでいました

自分は 自分であると気が付きました

原点に戻って考えると

そこに答えがありました


いつも自分が生きていました

自分で生きていました

立派なもんです


しっかりと 自分を認めて下さい

その原点にいるのが 自分なんです

その存在を誉めて下さい


この素晴らしい自分で

次は何をしましょうか

今の自分に

一番大切なこと

必要なこと

さあ 考えながら前進しましょう


自分の心に素直になって

自分で考えると

ゆっくり見えてきます

輝く星が


その輝きを手に取って下さい

しっかりと磨いて下さい

心に入れて

また次の輝きを探しましょう


自分という

永遠に輝く星に乗って