今日は髪を切りました💇

新人さんらしきお兄さんが
髪を濡らしてくれた。
シャンプーでもトリートメントでもなく
ただただ髪を濡らすだけなのに
すごく一生懸命で丁寧なのが伝わった🙌

ブランケットのかけ方
頭の持ち上げ方💆
シャワーの当て方
タオルワーク
1つ1つが丁寧で一生懸命だった
それだけで感動した

手から伝わる

改めて技術職は手、想いだなって感じた

美容師さんは共通点がいっぱいあるから
お話ししてると学びがいっぱい
気づくとやっぱり志事の話ししてるなぁ〜

母から突然送られてきたLINE。

{93030F19-9D92-44C9-AE97-FA077E00C778}


『志歩は今が最高なときだよ!』って。
色々今がピークらしい。

よし!!今だっ!!!

『2000年前は50代はないんだよ』って母。
確かに。
よく社長がお話ししてくださる
サザエさんのイメージもそう。
時代は変化してる。
私たちは何歳まで生きられるんだろう。
{AFA8F76B-403D-4533-9A06-C5FDEA734E34}

よくこの子に似てるって言われます。
{1FEDE3A3-4A12-4858-84CE-ECB2C294C247}

生きているうちは
毎日笑っていたいっっ

1人でも多くの人と
1秒でも多く笑ってたい

真顔の時間を減らそう
成長しよう〜〜

変顔まで載せられるようになった私。
絶賛メンタル強化中
全て全力で受け入れる
それが〜志歩だもの〜