ハロー!

ハローハローオジさんです!

 

実は先週は2つの展示会に参加してきました爆  笑

 

もう一つが日本の食品輸出展示会ですウインク

 

 

日本国農水省、JETRO共に最も強化をしている日本の食品輸出。

 

円安を追い風に輸出促進を行いたいところですねウインク

 

多くのメーカーと海外バイヤーが集結し、

 

かなり盛り上がっていましたね照れ

 

大企業は自社で進出できますが、

 

体力の無い中堅、中小企業は海外パートナーが大事です。

 

佳いご縁が多く生まれれば嬉しいですね!

 

そして、J-FOOD,J-Health,J-Beautyと活性化を願いますウインク

 

今回ハローハローオジさんは

 

運よく優木まおみさんにお会いすることができました照れ

 

 

 

 

 

マルチタレントでありながら、

 

健康美容の知識も豊富で会話が止まらない爆  笑

 

本当に知的で才色兼備の素敵な方でした照れ

 

ハローハローオジさんのインスタもフォローしてくださいました照れ

 

ハローハローオジさんも

 

健康美容領域×アジアはちょっとプロなので、

 

何かあれば皆さんも遠慮なくご相談くださいねウインク

 

この様子もインスタグラムに載せているので、

 

是非↓チェックしてみてくださいねウインク

 

 

今週も皆さんにとって佳い1週間になりますようにウインク