ハロー!

ハローハローオジさんです!

 

先週末にはいろいろ嬉しいお知らせがありました!

ハローハローオジさんVlog1で登場した元プロサッカー選手の市川さん、

(是非まだご視聴されていない方はご覧くださいね!)

 

 

 

現在シンガポールでパーソナルトレーナーとして活躍されていますが、

シンガポール日本人会のトレーナー講座を持つことになったようです!

日本人会の講座審査にもいろいろ準備が必要なようだったので、

ハローハローオジさんも全力でお手伝いをしてました。

「決まりました!」と嬉しい連絡をいただき、

自分の事のように嬉しかったです!ウインク

シンガポール在住の方は、

是非プロフェッショナルなトレーニングを体験してみてくださいね!

 

そして、Vlog.3で友達になったプロメイクアップアーティストの坂本さん、

ボクシング元東洋太平洋チャンピオンの川村さん、

 

坂本さんから是非川村さんとお会いしていろいろ話がしたいと連絡があり、

週末に一緒に夕食を食べることができました。

業界が違うだけで会う機会のなかった二人ですが、

やはり一流同士で通じるものが多かったようで、

様々な分野で話が盛り上がっていました!

死と隣り合わせの緊張感を体験したいということで、

今度川村さんのパーソナルをお願いし、スパーリングをさせていただくようです。

帰りは二人が友達になって、ハローハローオジさん差し置いてこんな感じです。笑い泣き

 

ハローハローオジさんの活動の原点に

いろいろな方々のコラボレーションを生み出したい、

という想いがあったので、こういう機会になって嬉しいです!

まだまだできていないことばかりですが、

是非皆さん応援、よろしくお願いします!照れ

彼らにもシンガポールやASEANでの様々な機会を創出して、

Vlogでお届けするので、是非お楽しみに!ウインク

 

◆IG(フォローお願い致します!)

https://instagram.com/hello_hello_ojisan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆YouTube(登録お願い致します!)

https://youtu.be/z9-4d6JGTAo