●参加お礼~学生のみなさま~ | ココロザシ・サイエンス~起業家・学生100:100サミット~

●参加お礼~学生のみなさま~

●○参加お礼○●



参加学生さま


この度はココロザシ・サイエンスにご参加頂きまして
ありがとうございました。


学業にアルバイトにご多忙中の毎日だとは思いますが、
体調管理には十分気をつけて下さい。


当イベントでは、

自分ブランドを築く手がかりを発見できたでしょうか??

将来の目標となる起業家とお話できたでしょうか??

同志と刺激し合えたでしょうか??


何かひとつでも得たものがあれば
ぜひそれを将来に生かして下さい!!


今後もこのようなアツイ企画を催していきたいと思いますので、
自己成長の手段のひとつとして
がんがん利用してくださいね★


それでは
参加して頂いて本当にありがとうございました。


今後も宜しくお願い致します。



㈱アイ・パッション      ㈱フューチャーゲート                代表取締役 浅井慎吾     代表取締役 秦正樹








★お願い★


ココロザシ・サイエンス参加された学生のみなさまに、

アンケートのご協力をお願いしています。


下記URLからお願い致します。

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
アンケートご参加お願い致します【ココをクリック!】