陽だまりの彼女 | 不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

不動産コンシェルジュ 志賀 裕一の『志ブログ』

葛飾区亀有にある完全予約制の不動産会社"志不動産"の志賀 裕一です。
私は"人と不動産の縁をつなぎ、不動産業を最高のサービス業"とするために日々努力しております。
このブログでは不動産に関することや日々の出来事を書いております。

最近、車移動が多いので、何かうまく時間を潰せる方法がないか?と思い、久し振りにDVDを借りてみました。

借りたのは『陽だまりの彼女』



上野樹里さんと松本潤さん主演のラブストーリーだったのですが、久し振りにきゅんきゅんしましたねー(笑)

上野樹里さん、めっちゃかわいい💛



しばらくテレビも見なければ、映画も見ない生活を送っていますが、ラブストーリーはもともと好きなのです。

もちろん、自分にラブストーリーが似合わないことをちゃんと自覚していますが、脚本家の養成学校に通ってた時期があり、そのときにはラブストーリーをよく書いてました。

…まぁ、恋愛に妄想を抱く青年だったのでしょう。



それにしても、ドラマや映画に出てくる部屋のインテリアっておしゃれで勉強になります。

私は不動産屋ですが、内装やインテリアに関するセンスは全くゼロです。

完全にそこは私の弱点です。



とまぁ、最後は不動産に無理やり関係しそうな話しでまとめましたが、もし機会があればぜひ『陽だまりの彼女』見てみてください。