昨日旦那さんと埼玉県幸手市にある権現堂に行ってきました音符



紫陽花を見にピンクハート




ちょっと早かったかな?
今月紫陽花祭り開催なので、混んでました流れ星





アナベルが好きで、たくさん見れるから感動しちゃいます!!



黄緑も、素敵グリーンハート




他の色もやっぱりかわいい!!



スマホをGoogle Pixel7に替えてから花撮影するのもスマホでも十分だピンクハート



ちなみに、去年も行ったラブ


今年はひまわりも見たいな〜って思ったりおねがい

節約の為、高速使わないで行くのでま〜ま〜時間かかって遠いんですがスター


まっ、ドライブも楽しいものです音符




権現堂のお向かいのJAさくらファームも必ず行きます。


今回はきゅうりと、




桜そばを買いました音符
桜そばは旦那さんの実家のお土産用に買いましたキラキラ

お昼ごはんは、だいたい麺類なので喜んでくれるといいなグッ