ちょっと時間経ってしまいましたが、しまむらで買ったものの紹介です照れ





いつも安くてありがたい音符たくさん買いましたラブ





Tシャツを買いましたキラキラかわいい!



590円イエローハート




ストライプのトップス音符爽やか〜。




990円イエローハート

ネイビーのマキシスカートと合わせたいな。



このTシャツは娘用に買いましたキラキラ



690円、安いですよね!

部屋着にしてもいいし、何枚あってもいいですね。




あとは旦那さんに靴下口笛安い時に買っといてストックしておきます照れ

あとは私のストッキングも。

写真まだ撮ってないんですが、別日にしまむらでワンピースも買ったんです。妹と色ち買いしたんです音符


また紹介しますピンクハート

  


今週は本当にいろいろ忙しかった〜スター仕事も忙しくて、本当にヘトヘトダッシュ



リフレッシュしたいな〜笑い泣き