今も思い出しただけで幸せな気分になる~ピンクハート


23日、ITZYのライブに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


日本で初ライブをするって知って、ファンクラブのW会員になって、無事チケット取れてずっと2月23日が来るのを楽しみにしてました音符



元々は虹プロを見て、NiziUが好きになり、TWICEやITZYが好きになったって感じですキラキラ



旦那さんと息子と行きました。幕張メッセイベントホール、初めて行ったんですが、車で行って快適でしたラブ近くに県営駐車場あります。24時間上限900円。良心的価格ニコニコ



ライブ始まる30分前からMVが流れてて、それだけでみんな一体感になって盛り上がった~ハート


ライブ30分得した感じですおねがい




ハリセンで音鳴らしました~。なんなら絶賛筋肉痛。声だしもオッケーになったからめちゃめちゃ盛り上がったおねがい



日本向けのセットリストで、ナイス~って感じでしたキラキラ


5人ともみんな素敵。かわいいしかっこいいし。歌もダンスも最高ウインク



40代の私が行っちゃっていいのかしらって思ったけど、私くらいの年代の女性ももちろんいたから安心した(笑)



40代の男性はやっぱり少なかったから、旦那さんはひたすらおじさん探ししてたけど(笑)まっ、大学生の息子もいたから家族参戦って事で違和感ないと思うけどバイバイ





グッズも買って、Tシャツも着てノリノリでしたよ~ラブ


スタンド席だったけど近かったから、見やすくていい席だったな~。



24曲あっという間でした。


サプライズでNiziUも観客席にいて紹介されてビックリびっくりバッチリ見れたピンクハート



まさかまさか~。感激音符かわいかった~。なんか得した気分!!



オタ活ブログになってしまいますが笑い

イェジ、リュジンはひたすらかっこよくて本当にしびれた~!!イェジ、さすがリーダーって感じだしリュジンは声だけで「やばっ」って感じ(伝わらないか、笑)

チェリョン、品の良さを感じたな~。話し方も「美」って感じ。旦那さんが「性格も優しそうだな~」って絶賛してた。

ユナ、髪もダークブラウンだし前髪作ってキュートだったピンクハートこのビジュアル最高かも。あざとかわいい表情たくさん見れてモニターに映る度歓声上がってたウインク

リアは私の推しピンクハートもうめちゃめちゃかわいかった~。なんか、ほっとけない感じが好き。一番目で追っちゃった音符ちょっとおっとりしてる所も好き。








もう、また行きたくなった!!


ITZY最高おねがい