もうすぐ息子が留学するので、旦那さんが家族4人でどうしてもディズニーに行きたいとずっと言っていて


やっと行けました!!


私と旦那さんはコロナの前ぶりなので約3年ぶりくらいです笑い泣き毎年行ってきたからこんなに空くなんて信じられない(笑)



前回シーだったから今回はランドピンクハート



目的は




美女と野獣 魔法のものがたり




動画ばっかり撮ってて、全然写真撮ってません。


私、めちゃめちゃ美女と野獣が好きなんです音符

ファストパス制度なくなっちゃったから、美女と野獣は待ち時間1時間以上~。

っていうか、だいたい100分以上だったスター


私らしくないけど


スタンバイパス買いましたよ!!!!!!!!


待ち時間もったいなくてスター始めから旦那さんはお金で時間買う~って言ってた(笑)


1人2000円だから8000円で時間を買いましたよ口笛でもすごい有意義な1日になって、スタンバイパス買って本当に良かったですキラキラ





私達が行った時間帯は18時過ぎ。その時の待ち時間100分だったから、本当にスタンバイパスの威力すごっニヤリ



すいすい行けた音符





他のアトラクションは全部50分以内だったから入場制限してるだけあって、コロナ前よりやっぱりすいてるなって感じました。





ビッグサンダー・マウンテンは昼と夜2回乗りました。娘が一番はしゃいでた(笑)






バズのアトラクションは何回やっても私は意味が分からす手応え無しで終わりますダッシュ旦那さんと娘がめちゃめちゃうまかったピンクハート










先週土曜日に行ったんですが、暖かくてもうそれだけで私は助かりました(笑)寒いと歩き回れないスター


金曜日が雪だったから心配したけど全然大丈夫でしたピンクハート

とにかく楽しいディズニーでした。

こうなったらシーも行こうぜ~って旦那さんと息子が盛り上がってます流れ星

でも家族でディズニー行くのも昔より大出費になりましたよねダッシュ


今回のディズニーランドでかかったお金の内訳等、また記事にしたいと思いますウインク