火曜日ルンルン



グリーンハート豚肉ソテー
グリーンハート卵焼き
グリーンハートアンパンマンポテト
グリーンハートマカロニサラダ
グリーンハートブロッコリー
グリーンハートごはん

でした。




アンパンマンポテトは私も娘も大好きキラキラ値上がりしたけどお弁当には欠かせません。

水曜日ルンルン



グリーンハート唐揚げ
グリーンハートミートボール
グリーンハートウインナー
グリーンハートアンパンマンポテト
グリーンハートブロッコリー
グリーンハートごはん

でした。





今日は娘は構外学習でお弁当なし。私も仕事休み~おねがい


私はお昼に冷凍パスタ食べました音符最近冷凍パスタにはまってて(楽だしおいしい)冷凍庫にはパスタ常備するようにしてますキラキラ


子ども達も自分で作れるし!



外食よりは安いけど、冷凍パスタも値上がりしてるんだけどねスター