先週木曜日のお弁当です音符





グリーンハートミートボール
グリーンハートチキンナゲット
グリーンハートゆで卵
グリーンハートきゅうりの塩もみ
グリーンハートのり弁


でした。






のり弁大好き音符(私も仕事だったので同じお弁当)


今日のお弁当です音符




グリーンハート唐揚げ
グリーンハートウインナー
グリーンハートアンパンマンポテト
グリーンハートブロッコリー
グリーンハートごはん

でした。

今日は私は仕事休みで、のんびりしています。プチ更年期なのかな~笑い泣き体がついていかない。

更年期とは関係ないけど、昨日はせっかくの休みだったのに、吐き気に襲われてましたえーん


どうやら、消化不良ガーン干しいも食べて気持ち悪くなってしまったスター


土曜日もけっこう食べたし胃もたれもあるのかな~。

娘も干しいも食べてちょっと気持ち悪くなったらしいから、今回旦那さんがお土産に買ってきてくれた干しいもが原因なのかもって事になりました。

干しいもは大好物なんですが笑い泣き


旦那さんに胃薬買ってきてもらいました。あんまり胃もたれとか消化不良とかした事ないから胃薬常備してなかったえー


ビオフェルミンは最近家族で飲んでいますが。

昨日は夜くら寿司に行ったけど、私は全然食べませんでした笑い泣き

健康第一!!