日曜日、久しぶりにカインズホームに行きましたウインク



自転車では行けないから旦那さんが車で連れてってくれる時だけ行ける(笑)



あんまり買わなかったけど見てるだけで楽しい~ラブ






必要な物だけにしました。左の水槽用水替えポンプは旦那さんの。我が家は水槽だらけです。(←けっこうストレス)






買いたかったのは大理石調まな板キラキラ









軽量だしオシャレだなって思って買いました。軽くていい~ウインクでも長持ちはしないかもスターまっ、安かったしいいか。






歯ブラシはピンクは私用。左のは旦那さん用。旦那さん用の歯ブラシは300円くらいしたから、私の3倍笑い泣き



旦那さんは高いもの好きで、ちょっと困る(笑)




あとふっ素コートエッグパンニコニコこれも毎日必要音符



またカインズ連れてってもらおう~グッ