この前、マツキヨでお買い物しましたニヤリ



マツキヨで牛乳やパンを買って、特売だったからつい、





HIMAWARIを買いました。



前もかわいいって思って買ったMOOMINコラボ。



このデザインかわいいですよね音符






リッチ&リペアが私向き照れ



使うのが楽しみだな~!!ちなみに980円でさらに10%引き。お得でしたラブ



で、別日に旦那さんとマツキヨに行って買ってもらっちゃったのが






ストッキング、半額なんです。めちゃめちゃお得。私が行くマツキヨは半額コーナーがあるので、欲しい物があったらラッキーです!!



小鼻パックも買ってもらいました。シートタイプの方が便利だけど、パックは鼻の下にもぬりたくて。





旦那さんは自分のもの、ガンガン買ってました爆笑男性はヘアケア用品とか高いから。



この日のマツキヨの支払いは10000円!!!!!!



たっかガーン



ダイナミックにお金使える旦那さん、すごいわ。