毎日暑くて暑くて最悪です笑い泣き

汗だくな毎日を少しでも快適に過ごしたい!!




そんな気持ちで仕事帰りに買い物しました笑い



マツキヨで。






とにかくクールを求めてアセアセ



夏と言ったらシーブリーズやしの木


毎年夏に買ってますウインク


本当はシャンプーも欲しいくらいだけどさすがにちょっとな~。私は&ハニー使ってるしな。




熱中症対策に塩分が摂れるタブレットも買いました。娘に持たせたくて。


グレープ味初めて。



Big-Aでスポーツドリンク買いました。





2リットルのはプライベート商品で、107円!!

安すぎる爆笑ありがた~いキラキラキラキラキラキラ

カロリーライトなのも嬉しい爆笑



あと、ダイソーに行って






汗ふきシートとイヤホン(イヤホンは暑さ対策関係無しです)


メンズ用も普通に使える~。スッキリする!!





サンリオもあるの嬉しい。マイメロディは私が仕事行く時に持って行ってます。ま~、やっぱり私はメンズ用のが合ってるかも(笑)物足りないダッシュガツン系がサッパリ爽快です。


でも100円で買えるんだからコスパいいグッ