6月30日まで!!paypayで

花王商品5000円以上の購入で40%還元のキャンペーン、絶対やりたいって思ってたんだけど、5000円の壁がけっこう高くて笑い泣きギリギリまで日用品買わず買う商品をためておきましたグッ



で、旦那さんがマツキヨに連れてってくれたので買いまくりました~ウインク




重いから1人じゃ買えない口笛







日用品のまとめ買い、楽しい~!!私、こんなに一度に買った事ないかもな~(笑)






ケープ、ストック無かったから買いました。しかも広告の品で298円の特売ラブ

マツキヨクーポンでさらに10%引きになりました。








ピンク組ピンクハート






緑組グリーンハート


キッチンハイターもすぐ無くなるから大量買いしたかったんだけどお一人様2本までだった笑い泣き
残念チュー



今回マツキヨで買った花王商品全品、マツキヨクーポンのおかげで10%オフおねがい8月頃かな?paypay40%還元されるのかな?



楽しみだな~おねがい