金曜日、久々にカルディでお買い物しましたおねがい



レモン系たくさんで、見てるだけで楽しめましたラブ



何かは買って帰りたいと思って選んだのが






3種類買いましたおねがい







レモン唐揚げの素、今日早速唐揚げ作ってみたけど、おいしかった~!!女子は好きなやつ~音符オシャレな唐揚げって感じ(全然説明になってないけど)


旦那さんもおいしいって言ってくれました音符下味の調味料と、粉のセットです。すごくお手軽おねがい







シチリア産レモン使用のレモネードベース。レモネードはいつも自分で作ってるから、こういうの初めて買ったけど、お手軽でいいですね。炭酸水と割って軽めのレモンシュカッシュが飲める~って感じかなウインク






塩レモンおかき。まだ食べてないけど、分かる(笑)おいしいに決まってる!!食べるの楽しみだな~音符




またカルディ行こうグッ