昨日アベイルでお買い物しましたラブしまむらもグッ
しまむらで買ったものはほとんど私と娘の下着などであんまり紹介できるものはありませんが(笑)でもお買い得品あったのでまた紹介します!!
 
 
 
 
アベイルで買ったものは娘のスニーカーです音符
 
 
 
 
 
アディダスのシンプルな黒。娘の好みドンピシャキラキラ
 
 
 
 
ちょっとの雨ならしみなくていいかもグッ
 
 
 
 
 
中敷きがドット柄がかわいい~キラキラ
 
 
 
 
お値段が4180円が3080円に値下がりで安いのに・・
 
 
 
何とここからレジにて30パーセント引きになるんですニコニコ
 
2156円ですよ!!!!!!めっちゃ嬉しいピンクハート
 
 
 
 
メンズも30パーセント引き音符
 
すごいラブ
 
 
何足も買いたいくらいでしたが・・息子と旦那さんの好みを聞いてからにしよう。私も買いたい~って思ったけどちょっと選べず。
 
 本当にアベイルとしまむらは安くて助かりますキラキラ
 
私は通勤用の靴が欲しいな~爆  笑