久々にユニクロでお買い物しました音符



買ったものはもちろん限定価格のものですおねがい








ファーリーフリースフルジップジャケットですキラキラキラキラキラキラ



冬は本当に愛用してます。ほぼおうちでしか着てませんが照れ部屋着にいいんですよ。冬の朝起きた時とかはおるとあったか~いって思います。家事もしやすいしキラキラ






ピンクはLサイズにしました。







ベージュはMサイズにしました。


ピンクのはデザインがスッキリタイプみたいだったのでLでもいい感じ。


今年の冬はかわいい色が着たくなりましたラブ



一昨年ユニクロでブラックとライトグレーのフリースを買ってかなり愛用。今年も全然着れるんですが、ど~してもベージュやピンクが着たくて買っちゃったんだな~(笑)




どうしよ、フリース4着になってしまった(笑)




場所取るのに流れ星





ちょっと無駄使いしちゃったかな~口笛




でも今年も家にいる時間長いだろうから、まっいいかおねがい