金曜日、アベイルとしまむらでお買い物したんですが






今回はしまむら編ですピンクハート



娘の下着を買って~、




自分のお洋服を買いたかったんだけどなかなか欲しいのが見つからず笑い泣き



そしたら妹が見つけてくれました音符






選べないから両方買っちゃいましたグッ






スカンツです。ずっと買いたかったんだけど最近しまむらで見つけられなくて。



自転車族にはありがたいアイテムなんですピンクハート







1290円、さすがしまむら爆笑







花柄と黒。




これは両方使える~音符






花柄素敵~ピンクハート



手持ちのトップスでいろいろ合わせられそう照れ



あ~でもまだまだ買いたいお洋服がある(笑)