ずっとやってみたかったHIFUキラキラキラキラキラキラ


ハリやリフトアップ効果がありますニコニコ

金額高いし、ちょっと贅沢すぎるかなって迷ってたんです。

でもお友達も肌のメンテやアンチエイジングは何かとクリニックのお世話になるって言ってたので、私も思いきって、2月に受けてきました。


HIFUは顔+眼周囲にしました。目元のハリ対策にピンクハート


私、本当に目元のアンチエイジングが気になって仕方ない笑い泣きいつかクマ取りもしたい笑い泣き

HIFUは痛いって聞いたことあったけど、私は全然大丈夫でした。


っていうか、最近のはあんまり痛み少ないみたい。

痛いって言うか、骨に響くって感じかな。


超音波で目的の場所だけをピンポイントに加熱する施術ですニコニコ


たるみの原因となっている深い層まで届くため、筋膜を加熱することができ、皮膚弾力性UPやリフトアップ効果が得られますピンクハート




HIFUだけでいいのかと思ってたら相乗効果になるって事で、結局すすめられたものは全部やってもらいました(笑)


お金がかかる~笑い泣き



ケミカルピーリングして、HIFUして、イオン導入してもらいました。



セレブ気分味わいましたニコニコ


ブルーハートケミカルピーリング
4950円


ブルーハートウルトラリフトプラスHIFU
39800円


ブルーハートイオン導入
9980円


少しでも効果が維持できるように、ローションも購入流れ星




ブルーハートホスピ アップ ローション
6930円


合計
61660円

びっくりびっくり


でも割引きクーポンとポイントを使って

47156円


で何とかすみました。

2~3か月にかけて効果がピークになるみたいです。旦那さんにしか言ってないんですが


若くなったね


って言ってくれたので、またやりたい(笑)


5月か6月にニコニコ


その時はHIFUとイオン導入だけにして支出おさえようかな。