昨日から仕事始まって、今日で2日目ですが、もう疲れてます口笛明日休みなので嬉しいですが!


去年の私の年収を算出してみましたニコニコ






1052710円


でした照れ


ちなみに交通費手当て(非課税)含む、なので、実際は扶養内103万の壁クリアです。



毎年そんな感じです。



今の仕事(事務)始めて6年たちました!


何度も辞めたいって言ってて(今も言ってる)何とか続いてるな~チュー



お給料は丸々貯金しています。



まだ使った事がありません流れ星



お給料、6年間分合算してみましたニコニコ



6083072円



全額貯金してるので


貯まってます!嬉しい~。




家を建てる時の資金にしたいな~って思ってますラブ


2021年も100万貯められるように頑張ります。



家計管理の記事、2020年の支出内訳などの記事とか書けたらいいなって思ってますキラキラ