我が家は卓上の加湿器はなくて、プラズマクラスターの空気清浄機(加湿機能もあるやつ)が二台あるだけですアセアセ


コロナ対策も考えたら全室加湿器あってもいいですよね。


妹が毎年ダイソーで卓上の加湿器を買ってます。


安いから一年で使い倒してもいいからって。



私もあんまりキレイに保存する自信ないから今回100円ショップで買ってみようって思って。


気になってたダイソーのかわいいかわいい加湿器、買っちゃいましたピンクハート






ミニ加湿器うさぎ2


フランフランぽいやつ口笛





白とピンクがあります。私は白にしましたラブ





USB電源タイプで、500円商品です。

水の残量を検知して自動停止機能あります。


連続使用時間は4時間です。











かわいいな~ピンクハート


水道水以外は使用できません。アロマウォーターが使えたら最高なのに(笑)



私専用にしたいと思いますニヤリ