土曜日、妹とキャンドゥに行って、その後セリアに行きました。



いろいろ買いたくなりますラブラブ





ずっと気になってたそば皿を買いました。そばに限らずうどんやそうめんに使います。


気分も上がる~爆笑











四角のお皿は他にも使えそう!



妹は赤バージョンも買ってました。100円ショップだから家族分買っても平気~口笛





ワイドのスライサーを買いました。





キャベツの千切りに使います。




野菜ホルダーを買いました。妹が買ったからまねしてみた。






ガードできるから娘とかにもいいかな。




昨日、お昼に早速そうめん爆笑







いい感じニヤリ


そして~、今日は仕事帰りにセリアに寄ってお買い物しちゃいました。



まだまだ冷蔵庫の収納見直し中~。楽しいです爆笑