紅茶にドライフルーツを入れて飲むのがちょっと贅沢な気分になれるので好きですふんわりリボン

 

きっかけは美容室で頂いて感動して(笑)

 

 

実家に帰省した時にドライフルーツを買ってもらって大事に飲んでいたんだけどそろそろなくなるって思って、困ってたら妹がダイソーであったよ~って教えてくれて昨日買いました。

 

 

 

5種類のミックスドライフルーツキラキラ

 

 

 

 

ヨーグルトにもたしかに良さそう~。

 

でも私はそのまま食べたり紅茶に入れたりがだんぜんお気に入り。

 

近所のスーパーにもドライフルーツ売ってるんですが、レーズン入ってるんです・・・

 

 

 

私、レーズン苦手でアセアセ

 

パイナップル、パパイヤ、メロン、ココナッツ、マンゴー

 

最高です爆  笑

 

 

 

この愛媛宇和島の会社のドライフルーツが超~~お気に入りなんですがこっちでは買えないので、また帰省した時に絶対に買いたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も登録していますラブラブ

アンケートに答えてポイントゲットしていますニコニコお買い物もこちらのサイト経由でしてポイント二重取りもっニコニコ

 

 遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

 

 

 

 

また家族で海外旅行したい~~音譜