昨日仕事帰りにスギ薬局へ。

 

三太郎の日だからaupayで20%還元と思い込んで買い物しましたえーん

 

今月は違ったアセアセ勘違い。痛恨のミス!

 

昨日の夜はしばらく落ち込みました(大げさ)

でも少し救われたのが、スギ薬局の5%オフクーポンは使ったので少しは得しましたがショボーン

 

15%オフのクーポンも持ってるんですがそれは1品しか使えないので一番高い商品に使いました。それはまたアップします。

 

 

 

今回買ったのは顔パックですラブラブ

 

 

やった感・取れた感・ストレス解消感

の三冠王!

らしいです口笛

 

 

うぶ毛・古くなった角質・角栓を取ってつるつる卵肌へ~キラキラ

 

10種の美容成分配合キラキラ

 

 

ブラックジェルパック。

 

 

ジェルのおかげかぬりやすかったです。

 

香りもさわやかなオレンジブロッサムの香りでいい感じです。

 

香りも重要ですよね。

 

はがす時痛くありませんでした。

 

本当はもっと取れて欲しかったけど、でもデイリー使いにはいいかもしれません!

 

 

毛穴の角栓が今の悩み。

すっきりしたいものですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も登録していますラブラブ

アンケートに答えてポイントゲットしていますニコニコお買い物もこちらのサイト経由でしてポイント二重取りもっニコニコ

 

 遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

 

 

 

 

また家族で海外旅行したい~~音譜