ここ最近、サイトで毎日チェックして、買うか買わないか迷っていた、


プロポーションボディドレッシングのロングコート、



買っちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハート







このビジューとふわっふわのフォックスファーにひかれてしまいましたニコニコ


定価38500円なので、定価では買いません雷

Wowma!の丸井のサイトで買いました。



期間限定セールで50%オフ。


19250円ピンクハート


ポイントが貯まってて6839円引き爆笑



12411円で買えました爆笑












でも昨日、2000円引きクーポンゲットしてしまった笑い泣き



もうちょっと待てば10411円で買えたのかと思ったら落ち込むショボーン






でも素敵なコート無事に買えたから、いっかニコニコ


久しぶりにピンクのコートが着たくなっちゃって。


こういうピンクなら許されるかな(笑)



いっぱい着よう音符音符音符