今日の午後は娘と娘の部屋の片付けをしました。


いらないもの、たくさん出てくる~!!


片付けする度にごみ袋たくさん出るのはなんでだろー笑い泣き

まだまだ物があふれてるんだろうな。





納戸は私が片付けました。


捨てちゃいけないおもちゃもあって、今回はこれで終わりですが、本気出せばもっと減らせるかな。




ほとんどおもちゃ(笑)

思い出あるから捨てたくないんだろうな。






でもスッキリして満足。
スーツケース2つもすっぽりしまえたので良かったです。



今、息子も部屋の片付け頑張ってくれてますニコニコ


洋服や勉強のプリントとか。断捨離。


物を減らしてくれて助かりますウインク