今日はお仕事でした!
疲れました。肩こりがひどくて、会社の先輩方に言ったら、肩回しとか、ダンベル上げ下ろしがいいとか教えてもらったので、早速殺ってみようかなと思ってますニヤリ


本当はマッサージに行きたいけど、ちょっとお金もったいなくて(笑)


自分でとりあえず何とかしようニヤリ
マッサージチェアもあるので座ろうかなチュー





今日は盛り盛り弁当ウインク
昨日の夜ご飯のおかずをお弁当用に残したので朝はチンして詰めただけ~口笛








星白身魚フライ
星エビフライ
星ポテト
星千切りキャベツ
星切干大根の煮物




今日は、ネットでポチったお洋服が届くので楽しみですピンクハート