今日はずっとキッチンの片付けや掃除をしてました。

 
 
 
シンク下の収納、キレイにしたくて。
 
 
 
 
 
星柄のテーブルクロスを買いましたキラキラ
 
モノトーンだしいい感じですぽってりフラワー
 
ポリエステル不織布で
サイスは約130㎝×175㎝ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ギューギューで使いづらかったのに、スカスカになりました。
レンジ下の収納棚も同じくひきました。セッティング完了したらまたアップしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
天ぷらクリーンを買いました。
 
 
油ハネ、汚れをガードします。
 
 
ずっと使ってみたかったんですウインク
 
 
 
 
 
リバーシブルなので、倍使えるかな照れ
 
フォローしてね