我が家のゲームの収納。
リビングのテレビ台の引き出し1つをゲームの収納にしていますキラキラ
子ども達と旦那さんが使ってもちゃんとキレイな状態に片付けられるように場所をしっかり決めてます!!
 
 

 
コントローラーの電池は充電式の電池なんだけど減りを少なくするために使わないときは出すことにしました。
 
 
 
 
 
ケースに入れてます。100円ショップで買ったケース入れだったかな?私は絆創膏入れにしてたんだけどそれを電池入れに変えましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
白いかごも100円ショップで買ったやつ。
 
それを取り出すとWiiUの・・本体じゃなくてなんていうんだ??
大きい方のコントローラーみたいなやつ(笑)
 
 
毎日はゲームしないけど、たまに家族でやって盛り上がってます。
私は見るだけですが口笛
 
 
Switchも持ってますがそれは専用のバッグみたいなケースを買ったのでそのまま棚にしまってます。
 
ケースは買うとけっこうな値段がするけど収納する時便利です。持ち運びしやすいグリーンハート
 
 
3DSはさすがに最近は子供たちやりません。
 
でも捨てるのももったいないしとりあえず保管してますが、DSもLLもなんやかんやで家族分で5台ほどあって。
 
 
パパも持ってて私も持ってて。親は何となくつられて買ったけど私は全然ゲームしないからいらなかったかもな~。
間違い探しとかリズム天国をする程度でした(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のこの持ち運びしやすいお手頃サイズのかわいいですね。

娘が欲しがるかもな~流れ星

 

フォローしてね…