昨日お給料日だったのでお金を下ろしたので
 
 
項目ごとに振り分けます。
 
 
私はもう10年以上このファイルを使ってます口笛
 
 
 
多分「すてきな奥さん」の付録ですグリーンハート
 
 
 

 
 
リラックマがかわいい!!
 
 
 
 
 
 
中はちょこっと見せですがこんな感じですラブラブ
 
 
仕切りが少ないので封筒やポーチも使ってます。
 
 
ポーチにはカードでお買い物したらその金額を入れるようにしています。
 
 
そしたら引き落としの時に慌てないチョキ
 
 
 
でも10年以上も使ってるとケースが割れてたり、ちょっとぼろぼろ・・
 
 
 
愛着があってサイズも使いやすいしまだまだ使えると思うんだけど、新しいのを買いました!
 
 
 
 
 
 
100円ショップじゃありません(笑)
 
 
 
文房具屋さんで400円くらい。
 
 
白系にはまってるので気に入りました。
 
 
無印っぽい感じ。
 
 
 
 
 
 
さすがにこんなに項目ないよ~~ガーン
 
 
 
ってことでまだ活用できす、買って半月たちますが、まだリラックマを使ってますてへぺろ
 
 
せっかく買ったから使わないとな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初回限定443円≪日本一のお茶ソムリエ≫が作る健康茶【毎日スッキリ茶】