え~~~~~~~~ポーン

そんなわけないじゃん爆弾

 

 

って反論の声が聞こえてきます

それはかつての私自身の声ですてへぺろ

 

 

思い通りに生きたい!

思考は現実化するを学んで

 

 

望みを引き寄せるんだースター

って意気揚々だったので音符

 

 

それがまったく

逆の境地

 

 

思い通りにいかないことが

素晴らしい!?

 

 

はぁ~プンプンですよ笑

 

 

それがこの言葉が今では

しっくりくるんですから

 

 

あらっ不思議www

いつから変わったのかしら?

 

 

今日はこのことを

私の理解の段階に添って

お話していきますね

 

 

あくまで私個人の見解です

本当かそうじゃないのか

そこはわかんないですにっこり

 

 

まず第一段階

(この話をそうなんだ~と受け入れるのが大前提です)

 

 

私たちというのは

もともと何でも思い通りに出来る

 

 

完全なる存在なんだ

という事を思い出す

(そう忘れているだけなので)

 

 

そしてその存在の事を

 

 

・神(内なる神)

・高次元の存在

・大いなる存在

・源(ソース)

・宇宙

・すべて

 

 

という言い方で表現します

 

 

私たちはもともと

高次の世界(あの世)にいました

 

 

あの世では

神(この言葉を使います)として

 

 

何不自由なく過ごしていたんです

 

 

何でも思う通りキラキラ

思ったらすぐ叶う

 

 

いいじゃないですかーキョロキョロ

私達人間が求めるところです

 

 

でも…

 

 

それがスタンダードって

どうなんですかねはてなマーク

 

 

退屈ーーーーーーー真顔

ってなってくるみたいです

 

 

何の悩みも苦労もなく

思ったらどんな事もすぐ実現

 

 

確かに…

やる気とか湧いてこないのかも

 

 

面白味がなくつまらない大あくび

って感じるようになるのも

わかるかも

 

 

ステーキが大好きラブって言っても

毎日毎食ステーキだと飽きる

 

 

想像したら胸やけレベル滝汗

たしかに凝視って思います

 

 

ステーキ大好きというのは

他の食材もあるからこそ

 

 

大好きって認識が生まれるわけで

比べる何かがないと

 

 

これは好きこれは嫌いっていう

棲み分けができないですよね

 

 

そこからさらにいうと

そのステーキこれから

 

 

毎日毎食ずっと食べれますステーキ

ってなったら…

 

 

幸せルンルンでしょうか?笑

どっかのタイミングで嫌になりそう

 

 

思い通りにいく

という能力もまったく同様に

 

 

飽きてくるんですよね

 

 

ステーキはたまに食べるから

美味しい~って思えるし

 

 

たまに食べるから

余計に美味しく感じるんです

 

 

となると

神としての最高の能力も

 

 

たまに使えるから

最高って喜べるし

 

 

たまに使うからこそ

最高が際立つんですよね

 

 

人生はゲームだという人がいます

 

 

私たちは何でも叶うあの世から

中々叶わないというゲームを

楽しむためにこの世にやってきた

 

 

 

という仮説です

地球人間ゲームだそうです

 

 

本気でゲームに挑むには

自分が神である

 

 

という事を一旦

完全に忘れなければいけません

 

 

覚えていると

どうせ自分は何でも出来るんだから

 

 

って感覚が邪魔をして

思い通りにならない苦しみを味わえないから

 

 

思い通りにならない悔しさから

どうやったら上手くいくんだろう?

 

 

あーやって、こーやって…

工夫したり人に相談したり

 

 

挫折から多くを学んだり

苦しみから思いやりを知ったり

 

 

思いっきり色々な感情を

味わい尽くしたいという

 

 

なんとも

贅沢な望みを叶える為に

 

 

至福しか味わえない神にとっては

色々な感情、喜怒哀楽

 

 

特に負の感情は

もう何としても経験したい

味わってみたいもの

 

 

という感じでしょうかてへぺろ

 

 

そういうシナリオを盛り込んで

考案したゲーム

 

 

ホントすごいびっくりですよね

巧妙に作りこまれています真顔

 

 

無限に力がある自分のままでは

ゲームが成り立たないので

 

 

わざわざ自分に制限をかける

仕掛けを至る所に散りばめて

 

 

さぁゲームのはじまりです

 

 

すべての能力を携えて地球に降り

おぎゃー大泣きと産まれた地点では

 

 

まだ神の存在です

純真無垢の赤ちゃんスター

 

 

そこから徐々に

その記憶が書き換えられていくハイハイ

 

 

世界は自分、すべては自分

と思っていたところから

 

 

自分以外の存在を認識していく

「わたし」と「わたし以外」

 

 

それがどの時点なのか?

はっきりはわかりませんが

 

 

やがて赤ちゃんが○○ちゃんと

呼ばれてそれが自分なんだ!と立ち上がる

 

 

理解する頃から

分離感が生まれます

 

 

私は○○だ

というのはアイデンティティであり

 

 

自我です

 

 

この自我がこれからの人生を

振り回すことになるんですガーン

 

 

自我も勿論自分です

ですがその前に私達は…

 

 

思い出して下さいおねがい

 

 

そうなんですよ

 

 

自我がないとゲームを楽しめない

自我がないとゲームを遂行出来ない

 

 

そうなんです

神としての能力を忘れて

 

 

この地球で

様々なミッションをクリアし

 

 

最後には

な~んだすべてはゲームじゃん笑い泣き

 

 

すべては自作自演の幻だったんだ

そこに気づいていくゲーム

 

 

この事に気づくまでが

手に汗握る展開

 

 

もう駄目だ悲しい

落ち込み真っ暗闇での恐怖

 

 

なんでこんなに

上手くいかないんだろう

 

 

ってすべてに対し

怒り心頭

 

 

泣いたり悲しんだり

焦ってイライラしたり

 

 

不安に怯え恐怖に怯え

人の温もりを知ったり

 

 

どん底からの大逆転劇を

喜び称え合ったり

 

 

まぁ人間ドラマを

目いっぱい謳歌するんです

 

 

自分は無限の存在なんだという事を

最後の最期まで気づかないまま

 

 

この世のゲームを

終了する人もいるし

(今までの時代はこちら側が大多数)

 

 

人生のどこかのタイミングで

うんはてなマークちょっと待てよ

 

 

ひょっとして

この現実は幻想なのかはてなマーク

自分は無限の力を有する神なのかはてなマーク

 

 

と気づく人もいるようです

(これからの時代はこちら側が増える予想)

 

 

ゲームを考案した時点での

シナリオは

 

 

制限の世界を堪能したのちに

無限の世界を思い出し

 

 

そのコントラストで

 

 

思い通りにいかない

事こそが超素晴らしい

 

 

という境地を味わう照れという

至福感を描いていたのに

 

 

あまりに多くの人間が

その事に気づかないまま

 

 

ゲームのプレイヤーとして

人生を終了してしまうガーン

 

 

という皮肉は展開

悲劇が起きているという実態💦

 

 

このままではいけない

ということで

 

 

最近ちらほらと

ヒントを出してくれる

ようになってきたみたいです

 

 

人間としての機能である五感に

希望者に対してはプラス

 

 

第三の目や六感という

能力を付与して

 

 

その人たちが

スピーカーさんとなり

 

 

この世のからくりを

みんなに伝えるという

 

 

ゲームの中の裏技というか

攻略方法流出を許可したようです

 

 

時代の転換期

だと言われています

 

 

この転換期を安心の世界の中で

迎えることができるように

 

 

みんなの波動を軽くし

そして出来れば

 

 

全員で次のステージに

移行できるようにおねがい

 

 

そんな動きが

始まっているようです

 

 

と、ここまで人から、

本や、YouTubeからの情報です

 

 

上でいうスピーカーさんとして

めちゃくちゃ活動されているこの方

 

 

しのざきみどりさん

 

 

現在の私の師匠です💖

この方のお陰で私は

 

 

今日のようなお話や

その境地が段々とわかってきました

 

 

もう安心感でしかないラブ

のがなんとも有難いです

 

 

私がどん底から脱出して

幸せ感を取り戻した秘訣飛び出すハート

 

 

YouTubeを見て頂けると

わかると思います🥰下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

地球人間ゲーム

私はなんとなく

そうなのかも?って思います

 

 

そのからくりを知って

信じるようになった今の私は

 

 

思い通りにいかない

事こそが超素晴らしい

 

 

心からそう思えるし

受け入れられるようになりました飛び出すハート

 

 

 

 

本当の【真理】

を皆さんにお伝えしていきます

 

 

言葉では表現し難い部分も

できる限り言語化して

 

 

ブログ、インスタで

発信していきます

 

 

こんな話に耳を傾ける

傾けない

 

 

あなたの自由ですラブ

 

 

興味が湧いてきた方は

LINEお友達追加して下さいね

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは言えませんでした笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

なのによくまぁみんな立派に育ってくれて😭

 

 

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

それなのに

みんな集まって来てくれるんですラブ

なんてありがたいことでしょうキラキラ

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

幸せに生きるって難しいことではない

 

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占い師でもありますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

お悩み傾聴

無料キャンペーン実施中です

 

 

私にお話しする事で

頭の中が整理され

 

 

私の見解を聞くことで

新しい気づきを

得られるかもしれませんキラキラ

 

 

〈登録後〉

 

・今悩んでいる事

・困っている事

・わからなくなってる状況

 

などお寄せ下さい

 

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録だけですと

私の方からアクセスすることが

できませんので

 

続いてのメッセージ

よろしくお願いいたします