愛があれば大丈夫

 

 

陳腐なセリフに聞こえるかもですが

全ての土台は愛だって

本気で思っています

 

 

どんな困難に見舞われたとしても

愛のぬくもりが感じられれば

何とかなります

 

 

人間というのは

行動する際の動機ですが

集約すると二つだそうです

 

 

  恐れ

 

 

愛情からか?

恐れからか?

どちらかからしかないという事です

 

 

どちらがいいか?という

論議をしたいわけではなくて

 

 

愛から動いた結果と

恐れから動いた結果の違いを

 

 

最近近くで見せてもらうという

体験をしました

 

 

それはもうドラマを観ているようで

めちゃくちゃ感動し祝福の気持ちで

いっぱいになりました照れ

 

 

今私の周りではあちらこちらで

変わって行かれている人が多くて

 

 

本当に自分も周りも変化し

人生を素晴らしいものへと

変容させています

 

 

内観すると大抵は

嫌な自分に出会います

 

 

その時そんな自分を認めることに

多くの人が抵抗したくなります

 

 

でも、私の周りの皆さんは

そこから逃げることなく

 

 

様々な気づきを得て

どんどん軽くなっていくんですびっくり

 

 

そんな自分の変化に連動して

その人たちの現実も驚くように

変化していっています

 

 

これは魔法にかかったかのようで

目に見えないもののすごさだと

改めて感じていますおねがい

 

 

家庭環境

職場の人間関係

親子関係

給与体制

やりたい事を見つけた喜び

 

 

人ってこんなにも変わるの?

人ってこんなに早く変わるの?

 

 

そして変わった人から

やはり確実に結果として

現実が変わるキラキラ

 

 

自分が変わることで

現実を変えた事例の一つに

 

 

離婚の危機を回避した

ということがありました

 

 

実のところ

お互いがお互いを必要とし

愛し合っているご夫妻なのですが

 

 

どこの夫婦でも

勘違い行き違いがあるし

ケンカもします

 

 

心にもない意地の張り合いで

収集がつかなくなる場合もあります

 

 

このご夫婦もそういった感じで

ちょっとしたすれ違いで

 

 

お互いの本当の真意に行き着かず

悲しい結末を迎えるかもガーンという

事が起きたのです

 

 

直面する夫婦の危機に

慌てふためき右往左往し

 

 

どうしたら離婚を回避できる?

という地点でもがいておられました

 

 

ですがやがて冷静になる事が出来

離婚という恐れ

 

 

吞み込まれている自分に

気づかれたんです

違う違う!

 

 

私達二人の根底には

深いがあったのだびっくりマーク

という事を思い出したのです

 

 

そしてそこからは

をベースに考えたのです

 

 

すると何も怖いものがなくなり

失う恐れよりも

 

 

深い絆で繋がっている

夫婦のがあるのだから大丈夫

 

 

そう思うと勇気が湧いてきて

その気持ちを支えに

 

 

話し合いを重ねた結果

頑なに拒絶していたパートナーの心を

溶かしていく事ができたのです

 

 

結局パートナーもまた

恐れにまみれて苦しんでいたのですね

 

 

壮絶な危機を乗り越えられて

このご夫婦

 

 

今とても幸せな人生を

楽しんでいらっしゃいます

 

 

恐れに駆り立てられて

行動している時には

 

 

想像も出来なかった

夢のような展開

 

 

に気づいた瞬間から

全てが良い方向に

 

 

ほほえましくて

嬉しくて

祝福せずに入られないラブ

 

 

 

愛があれば大丈夫

 

 

最強です飛び出すハート

 

 

 

 

 

そこに気づいて

それなりの対処をしましょう

ってことなんです

 

 

この方法

現実に苦しまない武器として

 

 

超スーパーアイテムですキラキラ

でも使いこなすには

かなりの慣れが必要です

 

 

ワンパターンではありません

一人ではなかなか気づきにくいです

 

 

そこを一緒に掘り下げ

大きな気づきを見つけるのが

 

 

グラサン実は得意なんですラブ

 

 

一度私とお話してみませんか~飛び出すハート

ちょっと深掘ってもらいたい

 

 

という気持ちが湧いてきた方は

是非LINEお友達追加して見て下さいね

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるたった一つの方法

 

 

 

本当の真理

を皆さんにお伝えしていきます

 

 

言葉では表現し難い部分も

できる限り言語化して

 

 

ブログ、インスタで

発信していきます

 

 

こんな話に耳を傾ける

傾けない

 

 

あなたの自由ですラブ

 

 

興味が湧いてきた方は

LINEお友達追加して下さいね

 

 

 

簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは言えませんでした笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

なのによくまぁみんな立派に育ってくれて😭

 

 

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

それなのに

みんな集まって来てくれるんですラブ

なんてありがたいことでしょうキラキラ

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

幸せに生きるって難しいことではない

 

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占い師でもありますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

お悩み傾聴

無料キャンペーン実施中です

初回だけですよにっこり

 

 

私にお話しする事で

頭の中が整理され

 

 

私の見解を聞くことで

新しい気づきを

得られるかもしれませんキラキラ

 

 

〈登録後〉

 

・今悩んでいる事

・困っている事

・わからなくなってる状況

 

などお寄せ下さい

 

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録だけですと

私の方からアクセスすることが

できませんので

 

続いてのメッセージ

よろしくお願いいたします