現実が変わるのってやはり

自分の中の何かに気づいた時です

 

 

これってどうやら

真実だと思いますびっくり

 

 

なぜなら私自身も

ビックリするような体験をしたし

 

 

この方法で苦悩がなくなった時

あまりの嬉しさに

 

 

他にも共有したくて

それはすごいテンションで

周囲の人にお話をしました

 

 

すると

伝えた周りの人たちにも

 

 

続々と驚くような

ミラクルが起きて

そのご報告を沢山受けたので

間違いないと思いますグッ

 

 

なのでもしあなたが今

何か困難な状況に

直面しているのだとしたら

 

 

それを解決する一番の方法は

自分の中にある何かに気づく

 

 

という事だと声を大にして

言いたいと思います~ラブ

 

 

私の中では

もう当たり前になっている

 

 

この考え方・手法ですが

初めて聞く人にとっては

 

 

意味わかんないーキョロキョロ

思われる方が多いかもしれません

 

 

それもそのはずです

私たちが教わってきた

 

 

困難を克服する方法というのは

もっと現実的な事だからです

 

 

・やってやれない事はない

・努力が全て

・頑張れば結果が出る

・試練に立ち向かう

・行動あるのみ

・歯を食いしばって取り組む

・弱音は吐くな

・苦労は買ってでもしなさい

 

 

などなど根性論真顔

これらを刷り込まれてきたからです

 

 

ひとつひとつ言葉の意味としては

良いも悪いもないので

 

 

合ってる、間違ってる

という話をしたいわけではないんです

 

 

はっきりと言いたいのは

それらの事も本人が望んで

 

 

選択する分には全然良くて

でもどこかに違和感を持ちながら

 

 

教わったこれら以外に方法はない

という思い込みでやり続けるのは

 

 

ちょっとちがうのかな…と

私は考えるんですね

 

 

だから私は今まで教わってきた

やり方を手放し

根性論とは真逆のようなやり方

 

 

「気づく」

 

 

というのを採用し始めました

 

 

目の前の困難な問題を取り除く

その為に現実的に何かをする

 

 

というのではなく

 

 

目の前の困難な問題は

一体私に何を気づかせようとしているの?

という問いかけだと捉え

取り除くことをしない

 

 

という事に専念したのです

 

 

この視点に立って考えることが

重要です

 

そして自分の内側を探しに行く

この作業

 

 

深掘り

内観

自己対話

自分を見つめる

潜在意識に気づく

思い込みに気づく

魂の声を聴く

 

 

という言い方をするようです

 

 

言い方は違えど言っている

内容はほぼ同じです

 

 

私も深掘りをし

出てきた気づきは色々でした

 

 

参考の為に例を挙げると

 

 

約束は守らなければならない

とマイルールを持っていた私

 

 

悪いことはないですよね?

むしろ素晴らしいと思いません?

 

 

だけど頑なに片寄り過ぎた思い

というのは問題を発生させます

 

 

ある時、目の前に

約束を守らない人が現れるんです

 

 

そしてその約束というのは

社会的通念において重要な約束なんです

 

 

お互いの信用の上に成り立つ

口約束

 

 

その人を信じて

道徳心というのを信じての

決断をしたのですが

 

 

まさかの裏切りにあったんです

ショックでした

 

 

というか、裏切りを認めたら

今後大変な事になるガーン

 

 

というのが予測できる以上

絶対に受け入れたくない!

 

 

だって

約束は守るべきでしょ

 

 

この時私の中のマイルールが

めっちゃ発動していました

 

 

相手にこれをずっと言い張りました

私は間違ってないプンプン

 

 

何度も話し合って

現実的に解決策を模索しました

 

 

でも結果は無駄でした

何を言ってもフル無視状態

 

 

完全に無理だと思いました

そうなると

 

 

今後の責任は自分の肩にのみ

かかってくる悲しい

 

 

この状況を自力で解決する以外ない

という残念な現実

 

 

もう不安で不安で

押し潰されそうな毎日

 

 

呪いました

相手を、信じた自分を

 

 

この最悪のピンチ

 

 

どうやって現実を変えたか?

というと

 

 

私の片寄った思い込みに気がついた

 

 

だったんです

こんなことはてなマーク

 

 

って思われると思います

なんだか拍子抜けというか

 

 

でも事実です

ここに気がついたら

 

 

もう用なしと言わんばかりに

現実は変化し

私の不安は解消されていったのです

 

 

気づくだけ?というのは

しょぼいような気がします

 

 

が、とても意味があることで

深いんです

 

 

自分でも気づかなかったのですが

約束は守るべき

 

 

というマイルールの為に

ずっと自分を責めていたことを

思い出したんです

 

 

過去に自ら言った事を

守れなかったという事象があって…

 

 

私も過去に同じような

モラルに反する行いをやっていたんですガーン

 

 

あんなに非常識だと責めたその人と

私も同罪だったんです

 

 

そんな自分が嫌で認めたくなくて

ずっと許してこなかったんです

 

 

大したことではなかったのに

よくあるあるで

 

 

流そうと思えば流せるような話を

私は絶対ダメ!

 

 

約束を破る自分であってはいけない

と自分を縛りつけていたんです

 

 

こんなこと普段ずっと

意識してることではないので

忘れてました

 

 

でも心の中では

自分責めがやんでなかったんですね

 

 

もういい加減解放して欲しいという

もう一人の私からの悲痛な叫び

 

 

にも耳を貸さず

ダメな事としておいておくことで

 

 

いい人を演じていたかった私に

なんとか気づかせようとして

 

 

起こった出来事

困った現実

 

 

このカラクリに

ようやく気がついて

 

 

もう一人の私に謝りました

そして

 

 

約束は守りたい

でも守りたくても守れない時だってあるよね

 

 

その事を受け入れようね

自分に厳しく律している事は

 

 

誰かがその掟を破った時にも

許せない感情が湧いてきて

 

 

他人にまで自分の正義を振りかざして

強要してしまうことになる悲しい

 

 

そんながんじがらめの

不自由な世界は嫌だよね

 

 

もう少し緩めよう

 

 

守りたいって姿勢はいいよね

でも絶対こうあるべき!っていうのは

自分も人も疲弊するよね

 

 

ケースバイケース

臨機応変

 

 

って言葉もあるのが世の中

 

 

ひとつの事に片寄り過ぎるのは

執着でしかない

 

 

こんなにも

深い気づきに至ったのでした

 

 

なので

現実変容の一番は

 

 

自分の中にある何かに気づく 

 

 

この方法をお薦めします飛び出すハート

 

 

 

そこに気づいて

それなりの対処をしましょう

ってことなんです

 

 

この方法

現実に苦しまない武器として

 

 

超スーパーアイテムですキラキラ

でも使いこなすには

かなりの慣れが必要です

 

 

ワンパターンではありません

一人ではなかなか気づきにくいです

 

 

そこを一緒に掘り下げ

大きな気づきを見つけるのが

 

 

グラサン実は得意なんですラブ

 

 

一度私とお話してみませんか~飛び出すハート

ちょっと深掘ってもらいたい

 

 

という気持ちが湧いてきた方は

是非LINEお友達追加して見て下さいね

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

 

 

 

幸せになるたった一つの方法

 

 

 

本当の真理

を皆さんにお伝えしていきます

 

 

言葉では表現し難い部分も

できる限り言語化して

 

 

ブログ、インスタで

発信していきます

 

 

こんな話に耳を傾ける

傾けない

 

 

あなたの自由ですラブ

 

 

興味が湧いてきた方は

LINEお友達追加して下さいね

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは言えませんでした笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

なのによくまぁみんな立派に育ってくれて😭

 

 

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

それなのに

みんな集まって来てくれるんですラブ

なんてありがたいことでしょうキラキラ

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

幸せに生きるって難しいことではない

 

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占い師でもありますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

お悩み傾聴

無料キャンペーン実施中です

 

 

私にお話しする事で

頭の中が整理され

 

 

私の見解を聞くことで

新しい気づきを

得られるかもしれませんキラキラ

 

 

〈登録後〉

 

・今悩んでいる事

・困っている事

・わからなくなってる状況

 

などお寄せ下さい

 

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録だけですと

私の方からアクセスすることが

できませんので

 

続いてのメッセージ

よろしくお願いいたします