気づいたんですポーン

苦しみから脱出できる方法ピリピリ

 

 

自分史上最大のピンチ!

あの時その苦しみから逃れらるのは

 

 

お金💰以外にない!!

そう思っていました

 

 

経済的に窮地に追いやられて

もう八方塞がりのあの頃

 

 

節約…無理無理

追いつかない

 

 

借金…そんなの一時しのぎ

それ以上の地獄が待っている

 

 

となると

収入を得る

 

 

そう!

お金を稼ぐ!

 

 

支出を抑えるには限界がある

だから収入を増やそう

 

 

順当な考えですよね

そう思いませんか?

 

 

 

なのに、なのに、ですよー

 

 

 

稼げないえーん

上手くいかないアセアセ

 

 

あがけばあがくほど

逆方向に進み

 

 

事態は悪化するばかり

次々と恐ろしい展開になり

 

 

もう無理ガーン

誰か助けてー

 

 

毎日不安と恐怖で泣くばかり

 

 

そしてなんでこんなことに?

何が悪いの?

 

 

原因探しに明け暮れては

改善策を講じる

 

 

でも何の功ももたらされない

一体どうすればこの苦しみから

解放されて楽になれるのーーーえーん

 

 

やっぱりお金びっくりマーク

お金さえあれば安心できる

 

 

この考えに戻ってくるんです

今となれば明確にわかります

 

 

この考え方が負のループを作る

という恐ろしいカラクリガーン

 

 

でも当時の私は冷静に

判断することさえできない

 

 

益々深みにハマり

泥沼でもがいていました

 

 

そんな私がこのカラクリに

気づくまでに要した月日は

約二年半です

 

 

長かったです泣くうさぎ

めっちゃしんどかったです

 

 

苦しみの毎日は一日でも

長く感じるのに二年半ですよ真顔

 

 

もう生きた心地がしなかったです

解放されたい一心でした

 

 

ではどうやって

そこから抜け出したのか!?

 

 

この部分が肝心ですよね

どんな方法かと言うと

 

 

間違った方法にしがみついてる

自分に気づいた!ということです

 

 

そうなんです

私に必要だったのは

 

 

お金じゃなくて…

 

 

 

安心感

 

 

 

だったんです

灯台下暗し

まさにその言葉です

 

 

私が欲しかったのは

安心感だったんです

 

 

お金

それを得る為に必要だったんです

 

 

 

この微妙な違いわかりますか?

卵が先か鶏が先かのような話です

 

 

私はあべこべの事を一生懸命

頑張っていたのです

 

 

【真理】

 

 

 

心が先、出来事は後

なんです

 

 

もしくはこんな言い方もできます

 

 

 

思考が先、現実は後

 

 

ココつい忘れてしまいます

どうしても私達は

 

 

目の前の現実を見て思考します

その時点でもうあべこべなんです汗うさぎ

 

 

私の場合

お金のない現実を見て

安心感が欲しいと苦しんでいたのです

 

 

 

でもその間違いに気づいてからは

 

 

 

安心感に包まれる思考を

沢山貯めたんです

 

 

そしたら…なんと

徐々に改善される出来事が

 

 

ひとつ、ふたつと

増えていったんです

 

 

もうびっくりですよねびっくり

 

 

現実的には何もしていないのに

心の在り方を変えただけ

 

 

不思議でしょ驚きでも

偶然ではないんです

 

 

当たり前の事なんです

だって

 

 

 

心が先、現実は後

 

 

 

現実はちゃんと心についてくるんです

それが【真理】だからキラキラ

 

 

 

真理ってホント優しい

だってしんどい何かをしなくても

楽になれるんだから

 

 

気づけさえしたら

現実が動くんだから

 

 

私はこの事を皆さんにお伝えしたくて

活動しています

 

 

私が苦しみから脱出できた方法

本当の真理を皆さんにお伝えします

 

 

言葉では表現し難い部分も

できる限り言語化して

 

 

ブログ、インスタで

発信しています

 

 

こんな話に耳を傾ける

傾けない

 

 

あなたの自由ですラブ

 

 

でもこんな私に関わってみたい

話が聞きたい~飛び出すハート

 

 

という気持ちが湧いてきた方は

是非LINEお友達追加して下さい

 

 

 

私と一緒に幸せな人生を

歩いていきましょう愛

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは言えませんでした笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

なのによくまぁみんな立派に育ってくれて😭

 

 

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

それなのに

みんな集まって来てくれるんですラブ

なんてありがたいことでしょうキラキラ

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

幸せに生きるって難しいことではない

 

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占い師でもありますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

お悩み傾聴

無料キャンペーン実施中です

 

 

私にお話しする事で

頭の中が整理され

 

 

私の見解を聞くことで

新しい気づきを

得られるかもしれませんキラキラ

 

 

〈登録後〉

 

・今悩んでいる事

・困っている事

・わからなくなってる状況

 

などお寄せ下さい

 

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録だけですと

私の方からアクセスすることが

できませんので

 

続いてのメッセージ

よろしくお願いいたします