気づけば私はいい人に思われたい

というのが根底にありました

 

 

 

私のいないところで

悪口を言われるような自分には

なりたくない

 

 

 

人に感謝される人になりたい

と思っていました

 

 

 

変な言い方ですが

こんな思いって正常だと思っていたし

 

 

 

そう頑張るのが

当たり前ぐらいに思っていたんです

 

 

 

でもそれって危険が潜んでいる

という事に最近気づきました

 

 

 

こだわり過ぎると

自分がしんどくなるんですショボーン

 

 

 

このこだわり過ぎというのが

ポイントで

 

 

 

理想として

そんな自分になりたいなぁほんわか

 

 

 

というのと

こうならなければいけない!

 

 

 

というのとでは

大きな違いがあるんです

 

 

 

前者はなれればいいけど

なれなくてもOK

 

 

 

後者はそれこそが正しい

そうならなければダメバツブルー

 

 

 

ふわっとしたものと

ガチガチに緊張したものと

 

 

 

この違いをきっちり

認識しておかないと

 

 

 

掲げる理想の自分を

心地よく創造するのか

苦しみながら創造するのか

 

 

 

人生の明暗を分けてしまいます

人生明るく生きたいのであれば

 

 

 

人にどう思われるか?

で生きるよりも

 

 

 

自分がどう思うか?

で生きた方が楽だと思います

 

 

 

人にどう思われるか=他人軸

自分がどう思うのか=自分軸

 

 

 

他人軸を採用すると

結局振り回されてしまいます

 

 

 

だって人の気持ちや思考って

本当に掴みにくいものだから

 

 

 

人がどう思うか?なんて

完璧に理解する能力

私には備わっていない

 

 

 

それに十人十色、千差万別

という言葉があるくらい

 

 

 

何をどう思うかなんて

正解はどこにもなくて

答えは多岐に及びますよね

 

 

 

その人の自由

その人の感性

その人の勝手

 

 

 

なのだから推し量るのは

到底無理ですよね

 

 

 

正解という言葉を

敢えて使って言うなら

(本当は何事においても正解も不正解もないというのが持論です)

 

 

 

自分軸を採用すれば

答えは一つですよね

 

 

 

だって自分の気持ちは

自分に嘘をつかない限り

決まっていますから

 

 

 

まとめて考えてみると

答えの定まらないものに固執して

 

 

 

そうでなければいけない!

という生き方は

理にかなっていません

 

 

 

擦り寄せるものが無限にあるものに

右往左往するばかりで

 

 

 

上手くいく場合もあれば

失敗する場合もある

 

 

 

という事を最低でも

理解しておかないとニコニコ

 

 

 

要は自分が納得のいく生き方を

すればいいんですにっこり

 

 

 

自分で自分が嫌になる悲しい

って生き方さえしなければ

 

 

 

後は自由に

自分がやりたいように

 

 

 

自分の思う通りに

生きればいいんです飛び出すハート

最近ご縁頂く方々に言われて

ハット気づいたことがありまして

 

 

 

私って何もの!?」って

思われてるんだびっくりと知りびっくりです

 

 

 

そこで…あらためまして気づき

 

 

 

私は家族大好きのただの主婦ですニコニコ

バツイチ→再婚→ステップファミリー

女・男・女・男の4人を出産

今では子育ても終了し

孫たちの成長ぶりが面白くて

全員集合の大家族の集いを企画するのが

私の一番の楽しみですピンクハート

 

 

 

息子・娘・婿殿・お嫁ちゃん・孫たち

まぁラブみんな素敵な私の宝物キラキラ

 

 

 

特別な何かがあるわけではありません

ごくごく普通の家族です

いや、正直に言うと

裕福な生活とは程遠いレベルです笑い泣き

 

 

 

比べるものによりますが

子育て時代ぎりぎりの生活で子供達には

我慢を強いることが多かったです

今現在も子供や孫に物理的に

何かをしてやることはないです

 

 

 

お誕生日、お節句、クリスマス、お年玉

一切何もしません(ごめんねみんなお願い

それでもみんな集まって来てくれます

 

 

 

私が人並みに家族に与えているのは

だけです

 

 

 

本当に感謝でしかないです飛び出すハート

 

 

 

あっびっくり大切な存在を語っていませんね

私が幸せに過ごせる大元であるご主人様

 

 

 

私の旦那さまは周りから「仏さま」と

呼ばれるほど心温かい人です

 

 

 

出逢えて良かった~ラブと思います

最高のパートナーですラブラブ

 

 

 

あらあらこんなお話てへぺろ

私の事なんか興味ないですよね笑

 

 

 

でもそんな私が皆様のお役に立てることは

 

 

 

最初の結婚での失敗談

ラブラブな関係になれる秘訣

再婚でも遠慮しないし何の問題もないこと

血の繋がりなんか関係ないこと

お金がなくても楽しめること

 

 

 

パートナーと幸せな人生を歩むコツ

家族仲良く楽しめるコツ

引き寄せの法則の活用

潜在意識の理解を深める

 

 

 

などなどをお伝えすることです

 

 

 

タロット占いもしますが

それよりも深く皆様の

より良い現実創造のお手伝いをすることが

私が本当にやりたい事です照れ

 

 

 

みんな何があっても幸せになるように

なってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

私は自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮