私たちはしばしば

過去を振り返って自分を見直します

 

 

 

何か上手くいかない事が起きて

その原因を究明する段階で

 

 

 

「あぁあの時あんな事

しなければ良かった」

 

 

 

「あぁあの時

ああしていれば良かった」

 

 

 

という感情が湧いてきた時

反省や後悔をします

 

 

 

後悔とは何でしょう?

 

 

 

してしまった事もしくは

しなかった事を

後になって悔やむことです

 

 

 

では反省とは何でしょう??

 

 

 

今度からはこうしよう

もしくはああしないでおこうと

失敗から学習することです

 

 

 

後悔も反省も、後からするもの

という意味では似ています

 

 

 

でもその行為の作用は

今後が大きく違ってきます

 

 

 

反省は学びとなるので

その後の人生に活かされます

 

 

 

後悔はクヨクヨ悩む事なので

再度の失敗を引き寄せてしまいます

 

 

 

いくら後悔をしても

過去には戻れません

 

 

 

みんなそんな事

わかっているんですよねえーん

 

 

 

わかっていながら

自分を責めてしまうんですよね

 

 

 

わかります

でも大事なのはこれから 

ですよねニコニコ

 

 

 

後悔は意識が過去を向いているので

人生が進まなくなります

 

 

 

そのことに気づいたら

後悔しない練習をしましょう

 

 

 

自分んがどんな決断をしたとしても

絶対に後悔はしない! 

 

 

 

そうびっくりマーク決めてしまえばいいのです電球

 

 

 

自分で決めていいんですよOK

だって後悔をするのも

自分で決めてしているのですから笑

 

 

「私は今から決断します

そしてこの先どうなっても

決して後悔はしません」と

 

 

 

お稽古ですよ

野球でいう千本ノックです

 

 

 

何を選んでも後悔をしない!

そう自分に約束するだけです飛び出すハート

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

    

お知らせですベル

 

お得なセッションのご案内です

 

 

最近私のセッションを受けて

下さった方々から

 

とっても嬉しいお声を

頂くことが多くなりました

 

現実が大きく変わった

心がすごく穏やかになった

何が起きてもあまり深刻化しなくなった

 

 

こんな風に心が変化する

なんて思いもしなかったびっくり

 

お陰様で

安心安全でとても楽しく

 

素敵な毎日を

過ごしています飛び出すハート​​​​と

 

 

もう本当に皆さん

輝いておられますキラキラ

 

そんな感想を頂くたびに

あぁ良かった~本当に良かった~おねがい

って心から喜んでいます

 

 

私のお仕事は

皆様を笑顔にする事です

 

このお仕事に

生きがいを感じております

 

もし

今あなたが

 

心穏やかに過ごせていないのなら

 

 

一度私とゆっくりお話し

しませんか?

 

 

きっと得られる何かを

持って帰って頂けると思います照れ

 

 

この機会をどうぞ

ご活用なされて下さい

 

 

 

お悩み解決セッション

限定3名様に

 

特別価格にて

ご提供させて頂きます

 

お申込み者多数の場合は

抽選の上

当選者様にご連絡致します

 

 

実施日については

その方と日時調整し決定致します

 

 

お申込み締め切りは

2月25日23:59

までとさせて頂きます
 

 

 

 

 

 

 

 

望む現実を手に入れていきましょうラブ

 

 

引き寄せの法則の魔法

とってもわかりやすく伝授します~飛び出すハート

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

私は自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮