夫婦の会話なんてないわ~

ホントに二人だとなんて喋らない真顔

ってご夫婦、多いようなんです

 

 

 

子供がいる時ならまだ

何かしら話はしてたけど

 

 

 

子供達も独立し二人の生活になると

つくづく家の中が暗い真顔

 

 

 

食事はテレビを見ながら

リビングの同じ空間にいても

それぞれが自分のやりたい事をする

 

 

 

な~んかそれが寂しいから

犬や猫を飼うって気持ちわかる~

みたいな笑

 

 

 

まあいいんだけどね別に凝視

女子ランチや女子トークで

ストレス発散してるから

 

 

 

本当にそうなのかな~はてなマーク

本当に本当にそれでいいのかな??

 

 

 

だってさぁ

 

 

何を言っても

うんとか、すんとか笑

 

 

 

生返事ばっかりで

うんすん、すらない事もあるし

 

 

 

向こうに、夫婦の時間を楽しもう

なんて気持ちないと思う

 

 

 

大体、何会話する事あるのー?

趣味も違うし話題がないわー

 

 

 

頑張って話題を振ってみても

さほど盛り上がらない結末悲しい

 

 

 

そうですよね

男と女って結構色々違いますからね

 

 

 

そっかぁ。。。もしかしたら

過去に楽しくおしゃべりしようルンルンって

努力された事もあったかもしれないですね

 

 

 

その時、何を言ってもやっても

反応がほとんどない

だと傷つきますよねぐすん

 

 

 

世の中の男性陣びっくりマーク

ホントもっと奥さんを見て下いよ

もっと大切にして下さい~

って言いたいですね

 

 

 

私の元に旦那さんを預けて頂けたら

きちんと教育します飛び出すハート

な~んて笑

 

 

 

そんなことではないですよね照れ

もっと現実的に

 

 

 

諦めないで~

 

 

 

と言いたいです

私達はスピリチュアルでいう

 

 

 

自分が変われば相手も環境もすべてが変わる!!

 

 

 

という事を知っていますよね

なのでもしあなたが本当に

旦那様と昔のように楽しく

時間を過ごせる仲になりたいラブ

 

 

 

と思うのであれば

そのことを思い出してもらって

 

 

 

もう一度頑張って欲しいなぁ

と思うのですがいかがですか?

 

 

 

残りの人生どう生きるのか

自由 です

 

 

 

みんな自分の生きたいように

生きればいいと思っています

 

 

 

そんな中、本当はこういう事が

望みなんだキラキラだけど

 

 

 

それは無理なことだから

叶わないからって

あきらめてないですか!?

 

 

 

会話のない夫婦問題も

そういう一つの例として挙げました

 

 

 

自分の本心が何を望んでいるのか?

自分じゃなきゃわからない

 

 

 

しかも

無理・ムダ・どうせ…
 

 

 

で諦めて本心に気づかないフリ

これは可哀そう大泣き自分が

 

 

 

本心が望んでいる事

これが何より大事です

 

 

 

自分がやりたいことは本来

出来るようになっています

それが当たり前なんです

 

 

 

だから諦める必要はないんです

勿体ないです

 

 

 

ラブラブ夫婦になりたいラブ

そう本気で思えばきっとなります

 

 

 

方法は簡単

至ってシンプルです

 

 

 

ただそう思うだけです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

心が通い合う穏やかな夫婦でいたいラブ

と思われる方

 

 

大丈夫ですよ~

今がどんな状況であれ

自分の思う通りになりますよ飛び出すハート

 

 

そんなご相談お受け致します

 

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

 

    

は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮