なにか問題が起きて

どうすればいいかわからない時

 

 

 

寝ても覚めても体は重く

忘れたくても頭の中はグルグル悲しい

 

 

 

それは潜在意識からのサインだよと

いつもお伝えしています

 

 

 

なにか重要なことに

気づいて~という心の叫びですと

 

 

 

だから目の前の問題解決よりも

ここを解消することが

根本解決となります

 

 

 

ですが、しんどい真っただ中にいる

人にとってはキツイことですよね

 

 

 

そんなことじゃないのーえーん

早くこの苦しみから逃れたいのー泣くうさぎ

ってことですもんねお願い

 

 

 

なので今日はそんな重い方法でなく

もっとポップな方法を提案します

(ですが、本当は根本治療をして頂きたいのは忘れないで下さいね照れ

 

 

 

では言いますよ~ってか

タイトルで言っちゃってます~笑い泣きそう

 

 

 

しんどいのしんどいの飛んでけ~

苦しいの苦しいのどっかいけ~です笑

 

 

 

ふざけんなームキーいい加減にしろーびっくりマーク

怒らないでー💦

 

 

 

子供じみてるでしょ

ばかばかしいって思うでしょ

でもこれって効果は絶大なんです

 

 

 

子供のころ膝をすりむいて

痛い痛い大泣きって泣いていると

 

 

 

お母さんやおばあちゃんが

「痛いの痛いの飛んでけ~」

ってやってくれませんでしたか?

 

 

 

それです電球あれって子供心に

あれ?痛いの飛んでっちゃった~ニコニコ

って不思議じゃなかったですか?

 

 

 

少々成長するとそんなごまかしえー

みたいな邪念も出てくるのですが

 

 

 

それでもどこか癒されるというか

安心できるというか照れ

 

 

 

これって私なりの見解ですが

根拠はあるのだと思います

 

 

 

痛い痛いーって泣きだすのは

こんな傷を負って可哀そうな私に

 

 

 

優しくして~愛

かまって~愛

という潜在意識からの要求なんです 

 

 

 

だから気休めでも何でもいいんです

お母さんやおばあちゃんが

大丈夫だよ~もう痛いの飛んで行ったよ

と優しくしてくれたら満足なんです

 

 

 

傷は瞬時に完治しなくても

痛いって感情はやわらぐんです

 

 

 

それと同じで

今苦しいのは現実問題です

解決=完治です

 

 

 

ですがしんどいのは感情です

その感情に毎日苦しんでるのですから

 

 

 

とりあえずの応急処置でいいんです

傷が時間と共に治るのと同様

問題も時間が解決してくれます

 

 

 

どうですか~

誰もいないところで

自分が自分に優しく言ってあげるんです

 

 

 

大丈夫だよ照れ

もうすぐ楽になるよ~

 

 

 

しんどいのしんどいの飛んでいけ~

 

 

 

めそめそしていないで

笑って~照れ照れ照れ飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃしんどい現実もう嫌だ~えーん

と苦しんでおられる方

 

そこにはちゃんとした理由があるんです

 

何が原因!?

 

私は、そこに気づいていくための

深掘りが得意なんです飛び出すハート

 

そんなご相談もお受けしています

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

    

は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮

 

 

 

星緊急お知らせです~星 

 

 

13日木曜日21:30~

お話し会を開催します

 

 

少人数制で今日のようなお話しや

日頃の愚痴りたくなるような事

不安、疑問、気づき、良い情報

などなどシェアし合って

楽しい時間を過ごしませんか~ルンルン

 

 

そしてそれとは別で

個人お悩みセッションも1名様限定

で承ろうかな照れと思います

 

 

ご興味ある方は

公式LINEお友達に追加頂いて

その旨送信下さいませ飛び出すハート