昨日の記事の続き ⇩

 

 

 

 

私を苦しめるあんな非常識な人を

自分だと思え‼だなんて

 

 

 

どう考えても無理です

って方多いかもしれません

 

 

 

かつての私もそうでしたので

よくわかります

 

 

 

ここに抵抗が生まれるのは特に

正義感が強い人のような気がします

 

 

 

正しい正しくないにこだわって

生きているので

 

 

 

正しくない人を見ると許せないプンプン

過ちを正したくなるんです

 

 

 

そちらに固執してしまうと

是が非でも相手に非を認めさせ

その態度を改めさせようとします

 

 

 

目的がそこなので必死に

自分の主張が正しいという

証拠集めが必要です

 

 

 

そして相手にぐうの音もいわさない

結果、問題が解消したとします

それでスッキリならいいのですが

 

 

 

意外にもなんだかもやもやしたり

変な感じになったりという事に

見舞われたりします

 

 

 

そこには理由があって厳し目で言うと

そんな風に解決しても

無意味であるからなんです

 

 

 

せっかくの自分自身の内観の

チャンスをものにできなかった

という事なんです悲しい

 

 

 

目の前の人は自分の投影

というのは 鏡の法則 

 

 

 

鏡の法則とは

自分の人生に起こる問題の原因は

全て自分自身の中にある

という考え方です

 

 

 

例えば、鏡を見て

「あっ、髪型が乱れてるな」

と気づいたとします

 

 

 

その時あなたは鏡の中に手を

突っ込んんで髪を整えるでしょうか?

 

 

 

違いますよね

鏡の前に立つ自分自身の髪を

とかして乱れを整えますよね

 

 

 

それと同様に考えて下さいね

今目の前の人は鏡の中の自分です

 

 

 

この人の乱れた部分を直したいプンプン

と、なるとどうしますか?

 

 

 

その人自身を変えようとする!

のではなくて

 

 

 

自分自身を変える!!

というお話なんです

 

 

 

つまり何かの出来事は

起こるべくして起こります

必要であるから起こるわけです

 

 

 

特に負の問題は

何か大切な事に気づかせてくれる

為に起こっていると考えるのです

 

 

 

今私を苦しめる目の前の人を

通じて私は一体何を学べばよいのか?

そういう風に捉えて欲しいのです

 

 

 

じゃあ、どうやって!?

となるとケースバイケースなので

一概にお答えできないのがもどかしいです

 

 

 

でも必ず出てきます

この問題を引き起こしている

自分の中の原因となるものが

 

 

 

それに気がつけると問題は

スルッとびっくりするぐらい

急激に変わります

 

 

 

自分が変わることで

あんなに問題だった出来事に

苦しまなくなるんです

とっても穏やかに楽になるんですラブ

 

 

 

不思議でしょびっくり

でもこれが宇宙の法則なんです

 

 

 

私自身も何度も経験しましたし

私の受講生さんや占いに来られた方々も

感動されているので実証済みですチョキ

 

 

 

最初の頃はなかなか一人では

探しにくいかもしれません

(私はその気づきを探すのが得意なんです。一緒に探してください~という方は是非メッセージを下さいね照れ

 

 

 

が、慣れてくると

その一連の流れがわかってきます

 

 

 

問題というのは

現実的に解決する方法と

心理的に解決する方法があります

 

 

 

どちらも重要です

ですが優先順位で言うと

先に心理的に解決する方が得策です

 

 

 

先ほども言いましたが

心理的作業を施すだけで

スルッと問題解消に至る事が

よくあることなのでグッ

 

 

 

心理的解決というのはこの場合

相手を変えるのではなく

自分を変える!!という事です

 

 

 

今一度

なぜこの問題が起きているのか?

 

 

 

という視点で考えられてみては

いかがでしょうか照れ照れ照れ

 

 

目の前のひどい人が私!?

そんなバカな~と理解できないという方

 

そこにはちゃんとした理由があるんです

 

何が原因!?

 

私は、そこに気づいていくための

深掘りが得意なんです飛び出すハート

 

そんなご相談もお受けしています

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

    

は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮