女性って本当に

頑張り屋さんですよね

 

 

 

結婚すると主婦の仕事って

エンドレスにあるし

 

 

 

共働きで仕事を持っていると

時間がいくらあっても足りないえーん

 

 

 

仕事や家事に追われて

毎日めちゃくちゃ忙しく

 

 

 

自分の時間なんて全く持てない

精神的にも体力的にも

 

 

 

もうー無理悲しいって女性の皆さん

本当にお疲れ様です

 

 

 

子供さんがまだ小さければ

ここに育児

 

 

 

ご両親が高齢になってくると

ここに介護

 

 

 

一人で何役もこなすという

超スペシャリストですよねキラキラ

 

 

 

で、ここで問題なのは

旦那さんなんですよね

 

 

 

積極的に手伝ってくれて

家事分担してくれる人かどうか?

 

 

 

何もしてくれない男性だと

奥様のフラストレーションは上がります

 

 

 

自分は走り回っているのに

ふと気がつくと旦那さんは

 

 

 

ゲームしてるやんプンプン

携帯ばっかり見てるやんムキー

 

 

 

この温度差

イライラは半端ないです(わかります~)

 

 

 

なんでー!?

なんで私ばっかりムキー

 

 

 

この不公平さはなにー!?

ストレスたまりますよね

 

 

 

こんな時イライラしなくなる

方法ってあるのかしら?

 

 

 

ありますよ~照れ

解決しましょう~

 

 

 

素直にヘルプを口に出すです

 

 

 

え~~~!?

無理無理ムリー真顔

 

 

 

そうですよね

そんな簡単な話ではないですびっくりマーク

 

 

 

って思われそうです汗うさぎ

でも私のリサーチでは

 

 

 

結構の割合で成功してるんですよ飛び出すハート

男の人を上手く動かすのは

 

 

 

女の人の 腕次第 笑

 

 

 

タイミングを見計らって

相手が行動したくなるよう促す

 

 

 

自分が手伝って欲しい事を

素直に口に出して甘えるんです

 

 

 

男性って言ってくれないと

わからないんです

 

 

 

女性が求める

察してよー

 

 

 

は、なかなか通じないと

思っておきましょう

 

 

 

言わなくても気を利かせて

さりげなくサポートしてくれる

 

 

 

くぅーチューそんな男性だったら

どんなにいいでしょうラブ

(韓国ドラマのイケメン俳優バリラブ

 

 

 

余談ですが

男性の方が読んで下さっているなら

 

 

 

「察してよ~」が

出来る人最高 ラブです

 

 

 

パートナーの為に自分の為に

是非意識してみて下さいね

 

 

 

話を基に戻し

それは期待しすぎ笑

そこまでじゃなくても十分です

 

 

 

こちらが一人で一杯一杯まで

頑張ってストレス抱えて爆発ー爆弾

 

 

 

というパターンになる前に

魔性ちゃんになりましょうキラキラ

 

 

 

女優になりましょう

可愛く甘えるんですよラブラブ

 

 

 

知らん顔している男性を

「この人は何もしない人!!」と

 

 

 

決めつけるのは勿体ないです

「あなたは何でもできる人二重丸

 

 

 

設定に変更しましょう

 

 

 

たったそれだけのことで

自分の負担も軽減されるし

 

 

 

二人の仲も

より良いものになりますから~飛び出すハート

 

 

 

大丈夫ピンクハート

どんな人でも魔性ちゃんになれます

 

 

 

女優になって

男性から可愛いと思ってもらえます

 

 

 

人生一度限りだとしたら

色々やってみましょう

 

 

 

そんなお話しだったら

いつでもできますからね~照れ照れ照れ

 

 

パートナーが何もしてくれない~プンプン

と困っているあなた

 

何が原因!?

 

私は、そこに気づいていくための

深掘りが得意なんです飛び出すハート

 

そんなご相談もお受けしています

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなどを通して

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

    

は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

遠慮なく何でも聞いて下さいね星

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮