より良い人生を歩むためには

心を整えるのが何より大切です

 

 

 

ですがこのというのが

非情にわかりにくかったりします

 

 

 

一体自分って本当は何が望み?

一体自分はどうなりたいの?

 

 

 

頭で考えてる事と本心が違う

とかってよく聞くけどどういう事?

 

 

 

本心・本音ってはてなマーク

っていう風に

 

 

 

自分の事なのに自分がわからない

っていう時ありませんか~

 

 

 

この部分の説明って

複雑なので理解に苦しむところです

 

 

 

言うなら頭は理性的に判断できる

お利口な自分に対して

 

 

 

心の方は無邪気に湧いてくる感情で

だだっこな自分という感じでしょうか

 

 

 

で、私たちの本来は心の方なんです

心の声に従って生きれば生きるほど

 

 

 

人生が楽になるし

楽しくなるようなんですびっくり

 

 

 

それが真理だと言われているのを

信じるのであればまずは

 

 

 

心の声をキャッチする!

という事がとっても重要です

 

 

 

最近よく耳にする

内観・自分との対話

 

 

 

というのがまさにそういう事です

頭の中の思考に邪魔されずに

 

 

 

自分の本心、魂の声というものに

気づいていけるといいですね

 

 

 

その魂の声を知るツールとして

タロットカードもありますよ~

 

 

 

という事を私はインスタで

二択占いとして投稿していますおねがい  

 

 

 

 

 

 

今のところ一番再生回数が多いテーマ

「あなたに気づいて欲しいこと」

 

 

 

の占いを取り上げ

インスタでは伝えきれなかった

内容を補足として付け足しますね

 

 

 

 

 

【グリーンを選ばれた方】

一枚目がワンドの2のカード

 

 

 

地球儀を手に持つ成功者の姿です

目標に到達してさらにその上を

 

 

 

というポジティブなカードです

もう一枚がコインをしがまえてる絵柄

 

 

 

この2枚から再度

ワンドの2を振り返ると

 

 

 

あなたは素晴らしい人です

でも今一度考えてもらえますか~

 

 

 

自分の持つ力を

賢明に使っているかどうか!?

 

 

 

単なる私欲のためにではなく

本当に価値ある目的の為に

 

 

 

使ってこそ

喜びが伴うものですよ~

 

 

 

コインの4のカードが所有欲・

独り占めという意味があるので

 

 

 

自我をコントロールするという

事が求められるメッセージです

 

 

 

なので総合的に言うと

あなたは既にもう十分なものを

(愛・富・能力・容姿など)

 

 

 

持っています(まずはそのことに気づいてね)

もっと!もっと!

 

 

 

思うのであれば

何をどのくらいどんな目的があって

 

 

 

ステップアップしていきたいのか?

自己陶酔にならないように

 

 

 

自分の為にみんなの為に

誰もがやったことのない事をやってみて下さい

 

 

 

あなたのエネルギーを

価値あるものに変換していって下さい

 

 

 

という素敵なメッセージなんです照れ

 

 

 

心の声って一見矛盾している事や

否定したくなるような事があります

 

 

 

ですが、それも大切な自分の一部

そこを無視したりせず

 

 

 

しっかり気づいてあげて

寄り添い認めてあげる

 

 

 

その上で

じゃあどうしようか?

 

 

 

こういう感覚が望む現実を

手に入れる方法の一つです飛び出すハート

(良かったらインスタの方も見てみて下さいねほんわか

 

 

 

自分の本心がわからい~と困っているあなた

 

私は、そこに気づいていくための

深掘りが得意なんです

 

そんなご相談もお受けしています

 

気になる方は下記

友達追加で繋がって下さいね

 

タロット鑑定

お悩み解決セッションなど

 

心を軽くしていくお手伝いが出来ると

嬉しいです照れお待ちしております

 

友だち追加

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮