昨夜の夢に亡くなった祖母が

登場しました

 

 

 

内容ははっきり

覚えてはいないのですが

 

 

 

とにかく終始笑顔なんです

ずっと微笑んでいる祖母

 

 

 

おばあちゃんっ子だった私は

とても懐かしかったですほんわか

 

 

 

脳の構造・仕組みからすると

幼少期の記憶が

 

 

 

その後の人生に大きな影響を

与えるそうです

 

 

 

私にとっての影響という観点で

祖母の存在を見た時

 

 

 

穏やかでとても温かい人

いつもにこにこしていた記憶

 

 

 

お料理上手でお掃除上手キラキラ

みんなに好かれていました

 

 

 

私もそうなりいたいと

尊敬していたし憧れでした

 

 

 

みんなに愛される人になりたくて

祖母を目指した私なんですニコニコ

 

 

 

そのお陰で本当に

愛されているなぁと実感できる

 

 

 

人生を歩んできました

感謝でしかありません飛び出すハート

 

 

 

愛されているってどうしてわかるの?

と聞かれると

 

 

 

実体のないものなので

説明のしようがありません

 

 

 

肌で感じるもの?

単なる私の勝手な思い込み?笑

 

 

 

そうなんですよね😣

物的証拠がないものなんです

 

 

 

言葉。。。

確かに言葉によって

 

 

 

愛されてる~ラブって

思うことはあります

 

 

 

でも言葉だけで真実かどうかを

判断するとしたら

 

 

 

勘違いのリスクが

高いようにも思うのです

 

 

 

なぜなら心にないことでも

言葉にすることが可能だから泣くうさぎ

 

 

 

じゃあ物はどうか?

何かプレゼントを頂く

 

 

 

これは愛でしかないびっくりマーク

確かに心のこもった物を頂くと

 

 

 

その方からの愛を感じます

ですが厳しい話

 

 

 

こちらも勘違いの余地は

ありますよね

 

 

 

う~ん😣難しい

愛されてるってわかる方法

 

 

 

目に見えないものを

どのように証明するのかはてなマーク

 

 

 

皆さんも一度じっくり

考えてみませんか照れ

 

 

 

今日は必然ですよねほんわか

ライオンズゲート全開の日なんです

 

 

 

宇宙から私たちに降り注ぐ

愛のエネルギーがMaxの日なんです

 

 

 

これもまた目に見えないものです

信じるか信じないかのお話です

 

 

 

私は信じる派なので

ちゃっかり有難く

 

 

 

宇宙からの愛を受け取りますピンクハート

いつも見守って頂いて

 

 

 

ありがとうございます

の感謝の気持ちで受け取り

 

 

 

これから益々幸せになります

って喜びます照れ

 

 

 

タイトル

愛されてる?愛されてない?

 

 

 

判断基準は…

答えにたどり着きません~えーん

 

 

 

曖昧ですが

自分が思うことが全てです

 

 

 

はた目にいくらきっとこうだよ

と言われてもしっくりこない

 

 

 

ならばしっくりいく

自分の感じたものが答え

 

 

 

人から受けるものは

自分が感じる以外何もない

 

 

 

そう、すべては他者ではなく

自分だと思います飛び出すハート

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

追記

私のセッションを受けて頂いた方に

アンケートのお願いをしました

 

 

Hさま女性

 

⇩⇩⇩



①なぜ私に相談したいと思われたのですか?

 

 

ようこさんに相談したら

否定せずに

受け止めてくれそうだったので

 

 

 

②結果はいかかでしたか?

 

 

相談して良かったです

自分では気づかない発見があり

それに気づかせてくれました

最高です!

 

 

 

③私への感想、メッセージ、ご指摘などなど

 

 

ようこさんいつもありがとうございます

広い広い心で

受け止めてくれるようこさんは

最高です

 

 

私の話を聞いても

真剣に受け止めてくれて

導いてくれて

 

心から凄い!と思っています

 

あんなに何年間も

悩んでいたのに

 

嘘のように

気にならなくなって

 

相手も優しくなるなんて

びっくり!してます

 

気づきって素晴しい

 

 

 

④私のセッションをどんな人にお薦めしたいですか?

 

 

私みたいに何年も

同じことで悩んでいて

辛い

 

またはいつまでも

同じことで悩んでいる方は

 

一度

ようこさんに話してみる

ことをお薦めします

 

 

 

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮