あくまで自分の体験談ですお願い

何度か述べていますが

 

 

 

そうですね一昨年の4月頃から

私の運勢が急降下し始め

 

 

 

負のスパイラルから

中々抜け出せず苦しみました泣くうさぎ

 

 

 

経済的な事、人間関係

結構悲惨でした🤣

 

 

 

自己啓発、心の在り方

学んでるのになんではてなマーク

 

 

 

って腹立たしい思いをしました

どうやったら不安が消えるのか

 

 

 

自分では色々試したつもりでした

話しは一つに収まらないので

 

 

 

今日のところは

あれほど不安に怯えていた私が

 

 

 

その不安を手放し

安心穏やかな境地になれた照れ

 

 

 

その要因の一つをシェアします

 

 

 

納得のいかないこと

理不尽に思うことを

受け入れる です

 

 

 

これ結構キツイですよ真顔

抵抗が大きく受け入れがたいです

 

 

 

特に私は正義の剣を振りかざして

人を裁く癖があったので

(その当時はそれが問題だと認識できていなかったんですけどね笑

 

 

 

どう考えても私は悪くないプンプン

相手の自分勝手な言い分が原因だびっくりマーク

 

 

 

こんな理不尽な話はない!

相手が改めるべきだ!!

(キャー怖いガーン鬼軍曹バリでした笑

 

 

 

ここをどうしても譲れず

自分の中の正義を押し通そうとしていました

 

 

 

でもやがて虚しさを感じ…

フラットに戻ろう!!

 

 

 

相手の立場で物事を考えよう

と思うようになっていったんです

 

 

 

それは次のような考え方を

受け入れたからです

 

 

 

世の中というのは

 

 

 

自分が思っている

正義や道徳観がすべてではない

 

 

 

自分が信じて疑わない

その正義や道徳観が必ずしも

 

 

 

自分以外の人もみんな

同じ考えを持っている

 

 

 

という訳ではないんだ

ということを知ったんです

 

 

 

何が正しいのか を

突き詰めていった先には

 

 

 

怒り憎しみが湧いてきます

そして相手を糾弾してしまう

 

 

 

相当疲れました。。。悲しい

もういいや~愛

 

 

 

こんなに辛くて苦しいのに

結局誰も幸せにはなれない

 

 

 

緩めよう飛び出すハート

もっと深い愛で考えよう照れ

 

 

 

納得いかないことも

理不尽に思うことも

 

 

 

全ては私が経験するべきもの

起きることは全て最善なのだから

 

 

 

あっさり受け入れよう

そう思った事が大きかったと思います

 

 

 

何が正しいのかはてなマークではなく

じゃあこれから

 

 

 

私はどういう生き方をしたいのか? 

 

 

 

人をなじらず

自分を責めず

 

 

 

自分も人もみんなが楽しめる

そんな生き方をしたいと思います飛び出すハート照れ

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮