昨日「なんで?」という言葉の

バリエーションというお話 ⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

ポジティブに使われる時は

知りたいという好奇心

(ただ純粋にな疑問が湧いてきての「なんで」もありました⇐コメント欄で教えて頂きましたお願い

 

 

 

ネガティブに使われる時は

今の状況が納得いかない!

 

 

 

認めたくないという怒りを伴う

不満感・不足感でした

 

 

 

今更言っても仕方のない事を

諦めきれずにいつまでも

 

 

 

往生際が悪いということです

という気づきを

 

 

 

母の帽子問題(笑)で得ました~

って言ったのですが

 

 

 

更にもう一つ重要な気づきが

あったんです~びっくり

 

 

 

私の大好きな

斎藤一人さん、小林正観さんが

 

 

 

ありがとうありがとう 

 

 

 

と言いましょうルンルン

提唱されています

 

 

 

今の現状がとてもありがとう

なんて思えないような状況で

 

 

 

 

あったとしても!です

毎日毎日朝でも夜でも

 

 

 

言うんですよ~という事です

そうしたら知らない間に

 

 

 

ありがとう と

言わざるを得ない出来事が

 

 

 

起きてくるようになりますから照れ

ってお二人とも言い切るのです

 

 

 

信じる信じないは全然自由です

でも言霊のパワーって

 

 

 

あなどれないなぁと私は思います

不思議ですが

 

 

 

自分が発した言葉は

また自分に帰ってくるのです

 

 

 

ありがとう と言えば

また ありがとう と

 

 

 

言いたくなる事象が現れるんです

 

 

 

電球あっ!ヤバイガーンうそ❓

 

 

 

昨日の記事で私の心の中

読み返して見てください

 

 

 

私のセリフに。。。

言ってます滝汗やらかしてます😣

 

 

 

なんで 

 

 

 

言っても仕方ないことを

いつまでも「なんでなんで」

 

 

 

っていい加減にしてよープンプン

って母ばかりを責めていましたが

 

 

 

ガーン犯人は私でした真顔てへぺろ

母に対して なんで? 

 

 

 

って言いたくなる現実を

私が創っていました爆  笑笑

 

 

 

いやぁ気づいたら面白くて

母にイラっときたのが

 

 

 

発端でしたが

事の結末は自分かーハッ笑笑飛び出すハート

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

    

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート

 

 

追伸

 

こちら公式アカウントは

 

 

登録しただけでは

私の方からはアクセスすることが

できないんです

 

 

ですので必ず

 

 

選んだ数字2個を送信して

 

下さいますよう

お願い致します🔮