人は一日に6万回

思考しているらしいのです

 

 

 

え〰〰!? うそでしょびっくり

って思われるでしょうが事実です

 

 

 

良い事悪い事どうでもよい事

何気にふと…に至るまで

 

 

 

全てを意識すると

大体それくらい

 

 

 

ああだこうだと嘆いてみたり

入ってくる情報に反応したり

 

 

 

冷蔵庫の食材賞味期限いつだっけ?

今日の髪型、最悪とか

 

 

 

本当に様々なことを

まぁ思考しているものです

 

 

 

そのような思考すべては

潜在意識に蓄積されていきます

 

 

 

表面の意識である顕在意識は

気にもとめない思いであったとしても

 

 

 

潜在意識ちゃんはとにかく貯める

選別が出来ないので

 

 

 

この貯まった思考が

現実を創っていく基になります

 

 

 

こういった潜在意識の特徴を

上手く利用する方法が

 

 

 

引き寄せの法則であったり

思考は現実化するのからくりです

 

 

 

無意識、自覚がないという事が

厄介なので使いこなすには

 

 

 

経験と工夫、知識が必要です

このあたりのことは

 

 

 

過去のブログにも書いていますし

より良い方法に気づいた電球ときは

 

 

 

今後もどんどん発信していきます飛び出すハート

 

 

 

で、ですね、今日は

思い通りの現実創造の為に

 

 

 

大事なポイントのお話です

それは出来るだけ多くの時間

 

 

 

良い気分でいること

 

 

 

これが最も大切です

人というのは放っておくと

 

 

 

ネガティブになるのが当たり前

の生き物だそうだです

 

 

 

だから常に心がワクワクする事を

ニヤニヤしてしまうぐらいニコニコ

 

 

 

リアルな想像を

よほど意識的にやっていないと

 

 

 

気がつけば

子供の心配、お金の不安

 

 

 

やりたくないことをどうしよう

あれもこれも面倒だなぁとか

 

 

 

結構気分が悪くなることを

考えている時間が多くなります

 

 

 

答えがわかっているので

あぁネガティブガーン だめだめ!

 

 

 

って排除しようとしますが

それは無理な話なんです

 

 

 

そんなバカなプンプン

悪いことをダメって思うなって事はてなマーク

 

 

 

いや、そうではなくて

悪者扱いしないという意味です

                                  

 

 

いいも悪いもなく

湧いてきた思考は全て

 

 

 

あなたの一部なんです

それを顕在意識の権限で

 

 

 

これは良くてこっちはダメびっくりマーク

と判定し、否定をしない

 

 

 

という事だと理解してみて下さい

ただそのネガティブな思考が

 

 

 

後々不具合を招くという事も

わかっているのでぐすん

 

 

 

どうにかしておきたいのは

課題ではあります

 

 

 

一見矛盾しているように思うので

戸惑いますが

 

 

 

この微妙なニュアンスを

身に付けていくことを

 

 

 

今後の目的としていきましょうルンルン

 

 

 

 

今日はおついたち神様の日です

感謝の気持ちを

 

 

 

あらためて意識しましょうキラキラ

神社参拝もいいですね∼✨

 

 

 

 

私は今日を機に新しい事に

チャレンジすることにしましたニコニコ

 

 

 

以下をご覧になって

気になる方は

 

 

 

私とご縁を結んで頂ければ

嬉しいですラブラブラブ

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル

 

 

 

 

    

私とお話することで

お悩みから解放されませんか?

 

 

実は私自宅サロンで

心の在り方のお話をお伝えする傍ら

タロット占いもしています

 

 

お友達追加頂ければ

個別にお話しが出来ます

 

 

公式LINEお友達登録特典として

只今

 

 

タロットカードリーディングでの

メッセージをプレゼント🎁中です

 

 

あなたが気づいていない

潜在意識に隠された

 

 

コアなメッセージをお伝えします

あなたの本音に気づいていきましょうベル

 

 

〈登録後〉

・あなたのお悩み(なくてもOK)

・1~22の数字の内、好きな数字を

 2個選んでメッセージを送って下さい

 

 

シャッフルして選んで頂いた数字を

上から数えあなたのカードとして

リーディングさせて頂きます

 

 

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

 

 

登録はこちら ⇩

 

友だち追加

 

 

まずは⇧をクリックして頂いて

ラインで

友達追加を選んでくださいね

 

 

その後

数字2個を送信お願いいたします

 

 

順番にお返事させて頂きますので

暫く

お待ち下さいませ~飛び出すハート