昨日の父の日皆さんは

いかが過ごされましたか?

 

 

 

父の存在って本当に大きいと思います

それぞれに事情はあっても

 

 

 

この世に誕生したということは

必ず父母が存在します

 

 

 

改めてお父さんとは?

と考えて見ました

(今日はめちゃくちゃ個人的ですみません)

 

 

大黒柱としてがむしゃらに働き

家族の幸せをいつも最優先

 

 

 

そうやって頑張ってきて

やっと一息着いた頃は

 

 

 

体中が悲鳴を上げていて

病気との闘い

(主人のお父さんですが長年の無理がたたり肺気腫という病気を患ってしまいました)

 

 

 

定年を迎えゆっく時間が出来たら

好きなことを満喫しようルンルン

 

 

 

言っていたのに...

体が言うことを聞いてくれず

 

 

 

やれることに制限がかかって

断念せざるを得ないぐすん

 

 

 

それでも悲観せず

誰のせいにするわけでもなく

 

 

 

全てを受け入れて

上手く病気と付き合いながら

 

 

 

毎日を丁寧に生きている姿

尊敬ですキラキラ

 

 

 

数歩歩くだけで呼吸が苦しそう

腕を上にあげるという

 

 

 

ちょっとした動作でも

もう息切れが

 

 

 

でも根性がありますグッ(さすが日本の父ですね)

何もしなかったら弱る一方だから

 

 

 

と、草引き、盆栽のお手入れ

まめに体を動かしてくれています

 

 

 

父や母には感謝でしかないです

いつもありがとうございます

 

 

 

元気で長生きして頂きたいです

 

 

 

みんな何があっても幸せになるようになってるんですピンクハート

それではまたベル