今日も読んで下さってありがとうございます。

今日お別れするのはこの鉛筆鉛筆。何年も前に何かの景品で貰ったものですが、主人はシャープペン派、私は2B より硬い鉛筆は使わないいので、ずっと引き出しに眠っていました。
流石に捨てるのは気が引けます。
明日、職場に持っていって寄付しますほっこり


今日の夕食は久しぶりのシーフード。
塩麹に漬けていたサーモンと殻つきの海老。海老は多めの油でじっくり焼いたので、殻ごとパリパリ食べられます。
カルシウム補給です。
今が旬のトウモロコシはバター醤油味ラブラブ



作り置きの常備菜とサラダも添えてニコ


ご馳走様でしたお願い


最近スカートが好きになりました。いつもは動きやすいパンツスタイルですが、たまにスカートをはくとおしとやかな気分になれますゲラゲラ