お母さんに聞いてほしい小さい頃からの性教育講座を開催します! | 福岡 朝倉 小郡 産後ケアなら 産前産後ケアハウス 助産院 心ゆるり

福岡 朝倉 小郡 産後ケアなら 産前産後ケアハウス 助産院 心ゆるり

【ホームページが出来ました!http://www.sangocare.com/】

こんにちは。

ちょっと晴れ間が出てきた小郡です。

今日は久しぶりの人気講座のご案内です。

 

我が子への性教育ってどうしたらいいんだろう?

何歳になったら伝えたらいいの?

まず何の話をしたらいいの?

この子よくおチンチン触ってるけど、注意した方がいいの?

男の子のことってよく分からない!

女の子だから(もちろん男の子でも)傷付くようなことになってほしくない!

 

などなど、親心としては思うところはたっくさんあるはず。

そんな心配事を持ち寄ってご参加ください。

お子さんも一緒のご参加大丈夫です。

もちろん、お子さんが男の子女の子どちらのお母さんでも大丈夫。

まだ子どもが小さいから、じゃない。

早いからこそ知ってて良かった、の内容です。

 

 

日時)12月4日(火)10:30~11:30

参加費)1000円

予約)0942-65-6510にお電話もしくはメッセージやコメントでお願いします。